「白猫」ミッションイベントを効率よく進めるには?【攻略日記】

2018年10月02日 16:250

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

トップ画面にある「ミッション」というボタンを押したことはありますか? 今回は「ミッション」についてご紹介します。

ミッションの確認の仕方



トップ画面に「ミッション」というボタンがあります。 クリアしたミッションがある場合には、ここにチェックマークがつくので確認するようにしましょう!

デイリーミッション



対象となるクエストを3回、5回、10回クリアするだけでジュエル5個を3回、さらにデイリールーレットを回すことができます。 まず白猫にログインしたらここを終わらせたいですね。

対象となるイベントクエストはプレイヤーの進行状況によって変わるので、確認してからクエストに挑戦しましょう。



デイリールーレットでもらえるアイテムは、ルーレットの盤の中からランダムで選ばれます。 配置ももらえるアイテムも毎回違うので楽しみにルーレットを回しましょう!



ジュエルで止まればさらに5個ゲット!



巻物も使い方次第では効率よく報酬がもらえます。


イベントミッション



開催中のイベントに応じたミッションが用意されています。 報酬にレアアイテムがあったりするので、期間内にクリアできるように早めに対応するようにしましょう。


ノーマルミッション



常に設置されている「ノーマルミッション」は、主にタウンの施設についてのものが多く用意されています。 ほとんどのミッションが、報酬はジュエルとなっています。



ユーザーのレベルやクラスを上げるというのミッションもあります。 目標があるほうが、レベル上げの励みにもなりますしね!



メインストーリーをクリアするミッションや、協力バトルをクリアする必要があるミッションなど幅広く用意されています。 報酬としては、ジュエルのほか、4つ集めることで武器と交換できる「メモリアルソード」なども用意されています。


まとめ

やみくもにイベントや、メインクエストを進めるのは、時間もかかり大変です。 まずはデイリーミッション、続いてイベントミッションやタウンの強化などを着実にこなしていくことで、レベルアップにもつながりやすくなります。目標を設定して頑張ってプレイしていきましょう!(佐々姫)

© 2014 - 2018 COLOPL, Inc.

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。