「じょしおちっ!」第7話感想:アパート倒壊寸前!なんと隣の壁にも穴が開いたぞ

2018年08月17日 15:250

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

「じょしおちっ!」ファンの皆様こんにちはお盆休み中ですがいかがお過ごしでしょうか。

 

もちろん「じょしおちっ!」にお休みはございません。

 

今回も観ていきましょう。


前回温泉街で、お互いクズ人間と認知した荘介と丹生さん。今回はいきなり丹生さんの顔アップから入ります。


一瞬誰かと思いましたが舞台で演技をしている丹生さんです。いつもとは印象が違いますね。
丹生さんが主演を務める舞台を観に来ていた荘介と管理人清水さん。

 

舞台の濡れ場シーンでは演技をしている丹生さんの目の前でxxxなことをする2人。

 

そんな姿をクズ人間2号の丹生さんはばっちり舞台の上からチェック済みです。意外に舞台の上から観客席は丸見えです。

 

穴の開いたアパートに戻っていた2人。

いい加減に修理してください!


そこにいきなり登場したのが荘介の幼なじみ花園柚!


ニューカマー参戦ですね、驚きです。
さらなる乱打戦になる予感がします。

なぜみんな荘介がいいんでしょうか、絶対に彼氏にしたら浮気されそうです。

 

花園さんはひとまずお隣の部屋で暮らすことに・・・・・・。


え?部屋余っていたのですか?


じゃあみんなで仲良く共同生活しなくてよかったはず。
もう共同生活をした理由なんてどうでもよくなってきています。

おや、穴が開いています。本当に大丈夫でしょうか? よく壁が薄くて隣の声が聞こえる話はありますが穴が開いている話は聞いたことがありません。

 

 

クズの荘介が穴を覗いているとそこには着替え中の花園さんがいます、

その瞬間壁が崩壊! 

このままだと最終的にはアパート自体が倒壊しますよ。
その結果、裸の花園さんと荘介で2人きり。

彼女ではなくともやることはやるのがクズ人間! もちろんすぐに1戦交えます。



これは清水さんも丹生さんも大好きな荘介を取られちゃいますよ。次回はどうなることかこのまま最後は全員で! なんてこともあるのか? 次回も楽しみです。(編集部K)

 

あらすじ

由紀さんと一緒に、砂生が主演の舞台を観に行くことに。
いきなり結構な濡れ場を演じる砂生に、目が釘付けになる俺。
隣を見ると、由紀さんも頬を赤らめてて…可愛い。
我慢できずに手を出しちゃう俺だが、由紀さんもなぜか受け入れてくれて…まさか砂生に嫉妬してる…?
バレないように声を抑え、砂生の演技と盛り上がりが重なるように…由紀さんと俺も高まっていき…。


画像一覧

関連作品

じょしおちっ!~2階から女の子が…降ってきた!?~

じょしおちっ!~2階から女の子が…降ってきた!?~

放送日: 2018年7月1日~2018年8月26日
キャスト: 本多啓吾、歩サラ、小花モモコ、秋本ねりね
(C) 鳩こんろ/Suiseisha Inc.

関連シリーズ

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。