「じょしおちっ!~2階から女の子が…降ってきた!?~」3話&4話感想:穴の中はハーレム状態

2018年07月26日 19:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

女性向け5分TLアニメ枠改め、セクシーアニメ枠で放送中の「じょしおち」

 

話の内容はいたってシンプル。男性諸君の描いた妄想がそのままアニメになったそう「ラッキースケベストーリー」が今回も繰り広げられます。

 

今期に関してはほかにもセクシーアニメ系が数多くあります。「すのはら荘の管理人さん」「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」ほか、なかなかライバルが多い中今回も見ていきましょう!

第3話 穴から降りて、パンツがひらり。

 

前回穴から2階に住む女子が落ちてきたおかげで、思いがけず管理人清水さん&2階に住む丹生と一緒に寝ることになった主人公壮介。いきなり布団にはいっていた2階の穴から降ってきた丹生砂生がひと言。


「しよっ」

はいキター!!


 バストEカップのかわいい女子に言われたら断れるわけがないじゃないですか。

夜這いですか?あらあら……。

そしてパンツをおいていくなんて確信犯です。

 

 

同居している清水さんがパンツを見つけた瞬間に「ピンポーン♪」




そのまま清水さんの胸の中へダ~イブ! その瞬間なぜか胸元のボタンが飛び、オッパイがポロり。ああ、これぞハッピーハプニング

 


第4話 穴があったら入りたい。

 

今回は全体の半分がシャワーシーンというお風呂回。そのため肌色成分が多めでした。
オープニングから壮大なクラシックのBGMの中、2階の穴から声をかける相川さん。

 

 

穴の下ではお取り込み中のお2人さん


 

状況を説明しようと管理人さんが出て行こうとした瞬間に

壮介が当然のキス!!!

は??? 視聴者は置いてきぼりです。キスする必要はないでしょ・・・・・・。



さて翌日。
家に帰ってきた壮介、部屋を開けるとなぜか管理人清水さんと2階に住む丹生さんがいます。なぜか一緒に住むことになった壮介、4畳半を3人で暮らすなんてまさにハーレム生活じゃないですか。

 


 

もちろんシャワー中に間違えてはちあわせしちゃうこともあります。



ちなみにルールでエッチなことは禁止だったはずですが……、もうお構いなしですね。

さて3人での共同生活が始まりハーレム状態の主人公壮介。誰かと恋人になるのか、このままどっちともいい関係のままで進むのか次回も見ていきます。

(編集部K)


画像一覧

関連作品

じょしおちっ!~2階から女の子が…降ってきた!?~

じょしおちっ!~2階から女の子が…降ってきた!?~

放送日: 2018年7月1日~2018年8月26日
キャスト: 本多啓吾、歩サラ、小花モモコ、秋本ねりね
(C) 鳩こんろ/Suiseisha Inc.

関連シリーズ

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。