「甘い懲罰~私は看守専用ペット」第7話&8話感想:調教失敗からの屈辱刑

2018年05月24日 20:250

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

さて今回もはじまりましたTLアニメ「甘い懲罰~私は看守専用ペット~」。有料で配信されている完全版の一部を切り取ったような感じなので、見ようによってはかなりギャグアニメっぽい展開も。看守の明神に刑罰という名の調教をされている陽菜、今日も明神に調教されてしまいます。

第7話 屈辱



今回は冒頭から3人の囚人にやられちゃう陽菜、完全に囚人のおもちゃになっていく姿を目撃するイケメン囚人・比嘉はもう気持ちが抑えられません。


調教が終わりげっそりしている陽菜。そこに突然比嘉がキス!!!
この刑務所、警備おかしくないですか?


比嘉「お前を守りたい」

陽菜「私には外で待っている人が……」
でもまんざらでもない様子な2人、やっとLOVEモード全開です。
比嘉は本当にイケメンだなー。


そこに登場! 嫉妬大魔神こと看守・明神

 

明神「屈辱刑に処す」
おっと刑の執行がはじまりました!
今回の刑は「比嘉の目の前で明神と陽菜のHシーン」

キスからはじまり、おっぱいポロリンからxxx

そして最後に看守に呼ばれた名前が「モンスター比嘉」
あれ? なぜ陽菜は「3277」で、比嘉は「モンスター比嘉」と呼ばれるのですか?

なぜですかーというところで


今回はここで終了です。今回も濃厚でございました。


第8話 屈辱


冒頭から比嘉が看守明神の部屋に侵入しちゃいます、ほんと警備は手薄すぎ……。




なにやら日記らしきものを発見しましたが今日も明神に見つかります。



まさに独房
比嘉「おいおい悪趣味だな、今からSMごっこでもやろうってか」
てか、やる気満々じゃないですか! ここだけ見るとBLアニメです。

さて今日は「鞭打ちの刑」執行


大好きな陽菜のために痛みに耐える比嘉。
「惚れた女は守る!」どこまでもイケメンな発言です。

そんなボロボロの比嘉を見せるために、明神は部屋に陽菜を呼びつけます。

陽菜「どうして……」
何だ、この展開? はたから見たら意味がわかりません。


おや、何かあった様子。突然看守たちが部屋から退場。
部屋には比嘉と陽菜の2人きりです。囚人放置ですよ。

もういい雰囲気になっちゃいますね。

 


2人とも末永くお幸せに!

さて明神はこの後なぜか病院に。母親?らしき人が危篤状態の様子。

明神「この人が死んだからひとりで…」
どういうこと?誰なの?
ということで、第8話も終了です。方向性が少し変わってきた様子、三角関係の3人はどうなるんでしょう? 次回も濃厚な展開に期待します。

(編集部K)

画像一覧

関連作品

甘い懲罰~私は看守専用ペット

甘い懲罰~私は看守専用ペット

放送日: 2018年4月1日~2018年6月24日   制作会社: マジックバス
キャスト: 山谷祥生、星野カズマ、三宅麻理恵、咲智ゆん、中島ヨシキ、運道開、酒井広大、霜音太一、石谷春貴、鈴城葉、前内孝文、黒漆黒
(C) いづみ翔/Suiseisha Inc.

関連シリーズ

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。