「甘い懲罰~私は看守専用ペット」第5話&6話感想:プリズンブレイク無理でしょ

2018年05月10日 19:490

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

第5話「脱獄」

前回、面会室で堂々と話していた脱獄計画の決行日。もう看守の明神にすでにバレているだろうなと筆者も思いつつ、けなげに恋人・八雲の計画を実行しようする陽菜。さて今日はどんなお仕置きをされるのでしょうか?

ちなみに脱獄計画をおさらい
1.炊事当番に配置換えを依頼する

2.炊事当番は衛生上毎日シャワー室が使える

3.シャワー室のダクトを伝って脱獄する


脱獄開始した陽菜、もちろん裸にバスタオル1枚です。
ダクトを突き進みますがその動きがとにかく笑える。前からの場面はともかくバックショットはお尻と大きく開いた股。ぜひ公式動画で確認してください。



おや、明神気づいた様子。もう今日も懲らしめちゃうぞという顔です。



明神もダクトから陽菜を追いかけます。この「追いかけっこ」が、ホラーマンガのゾンビが追いかけるような姿で笑えます。



塀の外では約束の時間になっても出てこない陽菜を思い無く八雲。
いやいや、そんな計画じゃ成功しないでしょ。



結局、脱獄は失敗に終わり、いつもどおりのお仕置きタイム。
どんなお仕置きをされたかは完全版でしか確認できないようです。残念。


第6話「天使」

今回は「赤毛の入れ墨兄さん」こと、比嘉大和のお当番回ですよ。

比嘉大和のプロフィールをおさらいしておきます。

剣崎組の若頭補佐、ヒロイン陽菜を気遣い、守ってくれています。うーん天使!
今回は彼がなぜ収監されたかが語られます。


兄貴分をかばって捕まったようで人殺しで罪に問われたわけではない様子…。

そんな彼に明神が「ここを出たら足を洗うことだ」と看守らしい真っ当な発言。 陽菜に話していることとかなり違っていますよ。



明神に抱きかかえられたずぶ濡れ陽菜を目撃した大和はとっても心配になります。

ちょっと大和さん、陽菜にキュンとなっていますか?



脱獄を失敗した陽菜は以下のような処分に
・炊事係りから洗濯係に変更
・72時間独房生活

・今後面会はできない

・刑期が1年延長される
刑期ってそんな裁判なしで延長できるのですか?

もちろんxxxなお仕置きもされますがテレビ版ではばっさりとカットされているので、どんなお仕置きかは完全版でご確認を。


さて失意のどん底な陽菜を大和が慰めてくれます。もう2人ともちょっといい仲になっているじゃないですか?
さてエンディング。とにかく大和がいい人です、彼がこのまま彼氏になるのか、そこをじゃまする嫉妬男・明神。一番の悪だと個人的には思う、塀の外で待つ八雲。役者は出揃ったところで次回が楽しみです。

画像一覧

関連作品

甘い懲罰~私は看守専用ペット

甘い懲罰~私は看守専用ペット

放送日: 2018年4月1日~2018年6月24日   制作会社: マジックバス
キャスト: 山谷祥生、星野カズマ、三宅麻理恵、咲智ゆん、中島ヨシキ、運道開、酒井広大、霜音太一、石谷春貴、鈴城葉、前内孝文、黒漆黒
(C) いづみ翔/Suiseisha Inc.

関連シリーズ

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。