アニメ「マイロ・マーフィーの法則」、ディズニー・チャンネルにて2月13日~17日に先行放送決定!

2017年02月08日 16:360

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

今春放送開始予定のアニメ「マイロ・マーフィーの法則」の先行放送が決定した。



「マイロ・マーフィーの法則」は、ディズニー・チャンネルの大ヒット作でエミー賞を5回受賞した「フィニアスとファーブ」のクリエイター、ダン・ポヴェンマイヤーさんとジェフ・スワンピー・マーシュさんによる最新アニメーション。「マーフィーの法則」の由来になったマーフィー氏の末裔・マイロに次々と降りかかるありえない災難と、それを持ち前のポジティブ思考でクリアしていく姿を描く。

今回、今春スタート予定の本作がディズニー・チャンネルにて先行放送されることが発表となった。2月13日(月)~17日(金)にかけて、毎日1話ずつ第5話まで放送されるので、アメリカのアニメーション界の巨匠による話題作をぜひこの機会にチェックしよう。



(C)Disney

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。