TVアニメ「私がモテてどうすんだ」、第4話あらすじと先行カットが到着! OP「Prince×Prince」のジャケットも解禁に

2016年10月26日 12:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

放送中のTVアニメ「私がモテてどうすんだ」より、第4話のあらすじと先行カットが公開された。



「私がモテてどうすんだ」は、ぢゅん子さんが「別冊フレンド」(講談社)で連載中のマンガを原作としたアニメ作品。大好きなアニメキャラが死んでしまったショックで激ヤセしてしまった腐女子の主人公・芹沼花依に訪れた、突然の“モテ期”を描く。原作は、累計150万部を突破し、「このマンガがすごい! 2015」オンナ編第4位を受賞している。
2016秋アニメ一覧

10月27日より放送の第4話「クリスマスは聖地で♡」のあらすじと場面カットが公開に。また11月23日にCDが発売となる、男性メインキャスト陣(小野友樹さん、河本啓佑さん、松岡禎丞さん、島﨑信長さん)が歌う本作のOPテーマ「Prince×Prince」のジャケットと収録内容も公開となっている。こちらの詳細については次ページにて。


〈あらすじ〉


・第4話「クリスマスは聖地で♡」
脚本:横手美智子 絵コンテ:石踊宏 演出:真野玲 作画監督:しんぼたくろう


クリスマスが近づきパーティーをしようと言い出す七島だが、コミケがあるから無理と花依に断られる。結局、みんなでコミケに行き、その後打ち上げ兼パーティーをすることに。初参加のコミケで困惑する男子を尻目に、コミケ会場を駆け回る花依は、コスプレ広場でトラブルに巻き込まれたところを、ハンサムなコスプレイヤーに助けられるが……。

画像一覧

関連作品

私がモテてどうすんだ

私がモテてどうすんだ

放送日: 2016年10月6日~2016年12月22日   制作会社: ブレインズ・ベース
キャスト: 小林ゆう、小野友樹、河本啓佑、松岡禎丞、島﨑信長、沢城みゆき、下田麻美、杉本ゆう、水島大宙、浪川大輔、津田健次郎、中村悠一
(C) ぢゅん子・講談社/私モテ製作委員会

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

関連リンク

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。