秋アニメ「私がモテてどうすんだ」、OPは男性キャスト4名によるキャラクターソング! EDは村川梨衣が担当

2016年08月12日 12:170

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

10月スタートのTVアニメ「私がモテてどうすんだ」より、主題歌情報とコメントが発表された。



「私がモテてどうすんだ」は、ぢゅん子さんが別冊フレンドで連載中の少女マンガを原作としたアニメ作品。大好きなアニメキャラが死んだショックで体重が激減した腐女子の女子高校生が、それを機に4人のイケメンから想いを寄せられてしまう"モテ期"を描く。原作コミックスは累計100万部を突破しており、「このマンガがすごい!2015」オンナ編第4位を受賞した。


今回、オープニグテーマが五十嵐祐輔(CV:小野友樹)、七島希(CV:河本啓佑)、四ノ宮隼人(CV:松岡禎丞)、六見遊馬(CV:島﨑信長)によるユニット「From4to7(フロムフォートゥーセブン)」の「Prince×Prince(プリンス×プリンス)」に決定。また、エンディングテーマに村川梨衣さんが歌う「ドキドキの風」が起用されることも明らかになった。

以下、コメント。


・小野友樹さん(五十嵐祐輔役)
一見とってもイイ奴に見える五十嵐ですが、こういう奴が一番油断ならなかったり…! 精一杯演じさせていただきますので、ぜひ『私モテ』の世界を楽しんでいただけると幸いです。

・河本啓佑さん(七島希役)
この素敵な作品に関わることができてとても嬉しいです!と同時に大きなプレッシャーも感じています。全身全霊を傾けて演じさせて頂きますので、皆様どうぞよろしくお願いします!

・松岡禎丞さん(四ノ宮隼人役)
四ノ宮くんは僕の中では演じやすそうな人物なので、楽しみです! 『私モテ』に関して言うと、実際にありえそうな…、とゆーかあるんでしょうね。現実的にこういうシチュエーションは! 芹沼先輩は渡しません、この気持ちを大事に演じていきます。よろしくお願いいたします!

・島﨑信長さん(六見遊馬役)
人の外見だけにとらわれず、相手のありのままを受け入れられる六見は、とても素敵な人間だと思います。そんな素敵な六見を、アニメでも素敵に表現することができるよう、全力を尽くしたいです。

・村川梨衣さん
エンディングテーマを担当させていただくことになりました、村川梨衣です。「私モテ」に携わることができるとか夢にも思っていなかったので、とってもとっても嬉しいです!!! 「私モテ」のアニメをご覧になった後、心地よくエンディングを迎えられるような曲になっています! ぜひアニメとともに楽しみにしていただければと思います。よろしくお願いいたします。

画像一覧

関連作品

私がモテてどうすんだ

私がモテてどうすんだ

放送日: 2016年10月6日~2016年12月22日   制作会社: ブレインズ・ベース
キャスト: 小林ゆう、小野友樹、河本啓佑、松岡禎丞、島﨑信長、沢城みゆき、下田麻美、杉本ゆう、水島大宙、浪川大輔、津田健次郎、中村悠一
(C) ぢゅん子・講談社/私モテ製作委員会

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

関連リンク

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。