2015秋アニメ「ルパン三世」(新TVシリーズ)、PVを公開! 青ジャケ姿のルパンがイタリア/サンマリノを駆け回る

2015年04月24日 10:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

2015秋スタートのTVアニメ「ルパン三世」より、PVが世界最速で解禁となった。


「ルパン三世」、30年ぶりの新TVシリーズを2015春から放送! 20代のルパンたちを描く「100%テレコム」なアニメーションに

 

外伝やスピンオフではない純粋なTVシリーズとしては1985年の「ルパン三世 PARTIII」以来、実に30年ぶりとなる本作。イタリアとサンマリノ共和国が舞台であることにちなみ、2015年5月からイタリアRTI局で先行放送され、日本では秋に日本テレビほかで放送が始まる。


今回、本編映像を使用したPVが世界最速で解禁に。制作陣が実際にイタリアを訪れて作り上げたリアルな街並の上で、青ジャケットをまとったルパンとおなじみのメンバーたちが駆け回る姿を確認できる。また、ルパンと一緒に空を飛ぶ謎の美女の姿も。


画像一覧

関連作品

新TVシリーズ「ルパン三世」

新TVシリーズ「ルパン三世」

放送日: 2015年10月1日~2016年3月17日   制作会社: テレコム・アニメーションフィルム
原作:モンキー・パンチ (C) TMS

関連シリーズ

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事