はがない、柏崎星奈の肉々しい抱き枕カバーが登場! 厨二病妹・小鳩のぬいぐるみも

2012年03月02日 17:300

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

はがない、柏崎星奈の肉々しい抱き枕カバーが登場! 厨二病妹・小鳩のぬいぐるみもアニメ「僕は友達が少ない」より、柏崎星奈の抱き枕カバーと小鳩のぬいぐるみが登場。コスパから発売となる。



※「僕は友達が少ない」については以下にて。
アキバ総研アニメ‐「僕は友達が少ない」作品詳細
TVアニメ「僕は友達が少ない」メインスタッフ発表! 音楽は「けいおん!」のTom-H@ck



抱き枕カバーは、性格以外はほぼパーフェクトな"肉"こと「柏崎星奈」をプリントした製品。両面描き下ろし仕様で、オモテ面は制服脱ぎかけ姿、ウラ面は水着脱ぎかけ姿。星奈の肉々しいパーフェクトボディをじっくり堪能することができる。

サイズは150cm×50cm。スムースタイプ(肌触りが良く伸縮性が高い吸汗速乾タイプの生地)とツイルタイプ(耐久性が高い生地)の2種類がある。いずれも4月下旬発売予定。

20120302173000b.jpg


ぬいぐるみは、主人公の実妹である厨二病全開の「羽瀬川小鳩」がいつも連れている"ツギハギうさぎのぬいぐるみ"を商品化したもの。毛足が短く、手触りのいい生地を使用しており、独特の"くったり感"を巧みに表現したフォルムが特徴となっている。

サイズは全長51㎝(耳をたたんだ状態)。6月上旬発売予定。

20120302173000a.jpg
20120302173000.jpg

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。