「添い寝DVD」発売決定! さまざまな3次元女性と一緒にベッドで…

2011年05月20日 14:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

「添い寝DVD」発売決定! さまざまな3次元女性と一緒にベッドで…「添い寝DVD」なるDVDが6月24日に発売となる。




「添い寝DVD」は、レーベルCiffonによる妄想CD/DVDシリーズの最新作。タイトルだけ聞くとなにやら艶めかしい印象を受けるが、"安眠グッズ"という位置づけで、お姉さん系、甘えん坊系、ツンデレ系など様々なタイプの3次元女性による臨場感あふれる添い寝シーンを詰め込んだ実写DVDとなる。

セリフで表現すると、「一緒に寝てあげるね」「もっと側に来て」「心臓の音が聞こえる」「お目々を閉じて。ずっとそばにいてあげるからね」といったように、ベッドに横たわった女の子たちが語りかけつつ添い寝をしてくれる。また、頭を撫でてくれたり、膝枕してくれたり、抱きついたりといったアクションだけでなく、寝言編や睡眠導入映像などのトラックも収録している。

出演は、くーたん、鬼瓦舞、結城飛鳥、大石育美。公式ブログによると、撮影は個人宅で行ったという。このほか、「撮影環境は照明を少し落とし、シンプルな部屋とシンプルなベッドと低反発枕」「出演者さんはずっと寝転がったままの撮影でしたので本当に眠くなってしまったようです」「演者の眠気に伴い臨場感が増して、よりリアルな添い寝シーンになっているかも」とも。


なお、販売店舗ごとに特典(「睡眠導入映像」「本編未収録添い寝」「NG集」「本編未収録膝枕&寝言」など)が付属する。

20110520140000.jpg
「添い寝DVD」
<収録内容> ※予定
本編トラック:
添い寝/膝枕編/寝言編/睡眠導入映像
ボーナストラック:
妄想DVDシリーズサンプル映像/妄想ボイスCDシリーズサンプル音声/出演者自己紹介


ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。