元「バンドリ!」丸山彩役の前島亜美、9月1日よりボイスキットに所属&活動再開!「再び出会えるという感謝を噛み締め」【いきなり!声優速報】

2023年09月02日 15:520

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

2022年11月30日より活動を休止していた声優・女優の前島亜美さんが、2023年9月1日より所属事務所をボイスキットに移し、活動を再開することを発表した。

前島さんの公式X(旧・Twitter)によると、「9月1日より株式会社ボイスキットに所属し、芸能活動を再開させていただくことになりました」とのこと。
前島亜美、体調不良のため活動休止&事務所退所──「バンドリ!」丸山彩は新キャストに交代【いきなり!声優速報】


「再び出会えるという感謝を噛み締め、一つ一つのお仕事を大切にゆっくりと精進してまいります」と、今後の活動についての意気込みを語っている。
また活動休止中も応援してくれたファンに向けては「多くの人に支えていただいた感謝を、表現という形でお返ししていけますよう努めます」と感謝の言葉をつづっている。

前島亜美さんは、2010年よりアイドルグループ「SUPER☆GiRLS」メンバーとしてデビュー。2017年にグループを卒業した後は声優、女優としての活動を活発化させ、2022年の活動休止までは「バンドリ!」の丸山彩役として人気を博した。

画像一覧

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

関連リンク

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。