【「絆のアリル」特集】PathTLiveリレーインタビュー第4弾・クオン! ついに一歩を踏み出した、今の気持ちを聞いてみた!【PR記事】

PR 2023年07月07日 18:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

先日、Season1の放送・配信が終了したアニメ「絆のアリル」。アキバ総研ユーザーの間でも注目を集めた本作ですが、今回は本作のメインキャラクターにして、OPテーマを歌唱するユニット・PasthTLiveのメンバーにインタビューしてきました!

リレーインタビュー第4回は、ミラクと出会って、ついにバーチャルアーティストとしての一歩を踏み出したクオン! まだどんなキャラなのか、多くが語られていない彼女のことを、いろいろと尋ねてみました。


──自己紹介をお願いします。

 

クオン クオンです。よろしくお願いします。

 

──バーチャルアーティストを目指したきっかけを教えてください。

 

クオン もともと少し興味はあったんだけど……ミラクと会って、ミラクやPathTLiveのみんなと一緒にパフォーマンスがしたくて。みんなと一緒にステージ立ちたいと思ったのがきっかけ。

 

 

──趣味・特技などはありますか?

 

クオン 趣味はガーデニング、特技はお菓子作りです。

 

──「PathTLive」はどんなユニットですか?

 

クオン みんなが自分のやりたいことに向かって前向きにがんばってて、とても素敵なチームだと思う。私も皆に追い付くために、もっとがんばらないと。

 

──ユニット内での役割を教えてください。

 

クオン 役割……というより、私が一番みんなの足を引っ張ってるからもっとこれからがんばりたいです。

 

 

──他の「PathTLive」メンバーの魅力を、ご自身の視点で語ってください!

 

クオン ミラクはみんなを元気にするパワーがあって、クリスは自分の好きなことをはっきりと言える強さがある。ノエルは自分に人一倍厳しくてその分努力家だし、リズはとても頭がよいからなんでも自分でできちゃう。全員私の自慢のチームメイトです。

 

──紅茶がお好きと聞きました。好きな紅茶の種類はありますか?

 

クオン 難しいな~。その日の気分や季節によって好きな種類は変わるし、ストレートかレモンやミルク、ジャム…何と一緒にするかで選ぶ種類も変わるから。ていねいに淹れて、毎回一番おいしい状態で飲めるようにティーセットにもこだわってます!

 

──将来的にどんなバーチャルアーティストになりたいですか?

 

クオン 自分がどんなバーチャルアーティストになれるかまだわからないけど、今はもっともっといろんな人に届くようにがんばりたいと思ってます。

 

 

──ありがとうございました!

 
次回は、リズが登場!

画像一覧

関連作品

絆のアリル

絆のアリル

放送日: 2023年4月3日~2023年6月19日   制作会社: WIT STUDIO/Signal-MD
キャスト: 日原あゆみ、川口莉奈、小玉ひかり、貫井柚佳、塙有咲、松岡侑李、蘭笛、吉木悠佳、夏目妃菜、矢野妃菜喜、南雲希美、月乃、荒井瑠里、古畑奈和、北原侑奈、キズナアイ
(C) KA/絆のアリルPJ (C) 絆のアリル製作委員会

関連シリーズ

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。