素顔のClariSにテレビが初密着! 特番を9月25日に放送! カレン&クララのコメントも到着

2022年08月25日 18:570

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

ClariSに初密着した特番が、‟フジテレビTWO ドラマ・アニメ”にて放送決定。ClariSのコメントも到着した。

ClariS、2年10カ月ぶりの有観客ライブ写真&レポート!「ずっとずっと、みんなの幸せに寄り添って行けますように…」最新曲など23曲を熱唱!


今回の特番では、アニソン界で“ヴェールに包まれたユニット”として絶大な人気を誇るClariSに、テレビとして初めて密着! これまでの軌跡を振り返るインタビューと共に、初めてその素顔を明かす。


結成当初、現役中学生2人組の音楽ユニットとして活動していたクララさんとアリスさんは、2010年に音楽関係者の目に留まり、ClariSとしてメジャーデビュー。デビュー曲がいきなりアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のオープニング曲に起用され、続けて「魔法少女まどか☆マギカ」オープニングテーマ曲に2作目のシングル「コネクト」が起用。一気にアニソン界を席巻する活躍を見せた。


その一方で、現役中学生であったという事情から顔出しは一切せず、誰も実像を見たことがない秘密のヴェールに隠されたユニットとして神格化されていった。2014年にアリスさんが卒業し、現メンバーのカレンさんが加入。活動を続けるが、依然、素顔は明かされないままであった。


そんなClariSがデビュー12年目を迎え、新たなフェーズへと進化していく2022年。遂に素顔をこの番組独占で解禁する。


これまで、「生身の人間である」ことを感じさせるオフショットやインタビューなどが公開されていない2人。この番組で初めて、レコーディング映像や、8月11日にLINE CUBE SHIBUYAで開催された3年ぶりの有観客ライブの舞台裏密着映像、そして12年間の活動の軌跡を振り返るインタビュー映像を独占解禁。ヴェールを解き放つClariSの素顔を、その目にしっかりととらえてほしい。


【ClariSコメント】
カレンさん:
今まであまりお見せしてこなかったオフショットやインタビューなど、盛り沢山な特番を作って頂きました。この番組を通して私達2人の思いが伝わりますように…♪是非楽しみに待っていてくださいね!!


クララさん:
12年間ファンや沢山の方に支えられてきた軌跡を多くの方にお届け出来る機会を頂き、とても嬉しく思います。この特番を機に是非ClariSについて知って頂けたら嬉しいです♪


※原文ママ


【番組概要】
番組タイトル『ClariS「新章」』
放送日時:9月25日(日)23時~24時
放送チャンネル:フジテレビTWO ドラマ・アニメ
番組URL:https://otn.fujitv.co.jp/clarisnew/

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。