アキバ総研、ユーザーアンケートのお願い。回答者から抽選で10名さまにAmazonギフト券5,000円分をプレゼント!

2021年12月01日 16:300

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

アキバ総研では、このたび、サービス内容をよりよいものにしていくため、利用者の皆さんのご利用状況やご要望などをうかがう、ユーザーアンケートを実施します。アンケート期間は、2021年12月1日(水)12時~12月23日(木)10時。アンケート回答に必要な時間はおよそ5分程度となります。


アンケートにお答えいただいた方の中から抽選で10名さまに、Amazonギフト券5,000円分をプレゼントいたします。別途応募などは不要で、該当者の方には、2022年1月ごろにメールでご連絡を差し上げます。


下記よりアンケートフォームに進んでいただき、ご回答ください。
皆さんのご意見・ご要望をお寄せください。


ぜひよろしくお願いします。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。