入野自由、結婚を発表! 代表作は「千と千尋の神隠し」ハク、「おそ松さん」トド松、「あの花」じんたんなど【いきなり!声優速報】

2021年09月03日 19:350

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

2021年9月3日、声優の入野自由さんが、所属事務所「ジャンクション」のホームページにて結婚を発表した。

コメントでは「大変な状況の中、私事で大変恐縮ではございますが、このたび、結婚しましたことをご報告いたします」と、報告がつづられている。

お相手などについては触れられてはいないが、「これからも変わらず好奇心と向上心を原動力」に、幅広い活動をしていくことを誓っている。

入野自由さんは、2001年「千と千尋の神隠し」において「ハク」役に抜擢される。 以後は順調に声優としての知名度と人気を獲得。「おそ松さん」トド松、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」宿海仁太(じんたん)、「機動戦士ガンダム00」沙慈・クロスロード、「モブサイコ100」影山律など代表作は多数。
また声優だけでなく、歌手活動や舞台活動、映画出演も果たすなど、多方面で精力的に活動中。

 

画像一覧

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。