入野自由、結婚を発表! 代表作は「千と千尋の神隠し」ハク、「おそ松さん」トド松、「あの花」じんたんなど【いきなり!声優速報】

2021年09月03日 19:350
入野自由、結婚を発表! 代表作は「千と千尋の神隠し」ハク、「おそ松さん」トド松、「あの花」じんたんなど【いきなり!声優速報】

2021年9月3日、声優の入野自由さんが、所属事務所「ジャンクション」のホームページにて結婚を発表した。

コメントでは「大変な状況の中、私事で大変恐縮ではございますが、このたび、結婚しましたことをご報告いたします」と、報告がつづられている。

お相手などについては触れられてはいないが、「これからも変わらず好奇心と向上心を原動力」に、幅広い活動をしていくことを誓っている。

入野自由さんは、2001年「千と千尋の神隠し」において「ハク」役に抜擢される。 以後は順調に声優としての知名度と人気を獲得。「おそ松さん」トド松、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」宿海仁太(じんたん)、「機動戦士ガンダム00」沙慈・クロスロード、「モブサイコ100」影山律など代表作は多数。
また声優だけでなく、歌手活動や舞台活動、映画出演も果たすなど、多方面で精力的に活動中。

 

画像一覧

  • 入野自由、結婚を発表! 代表作は「千と千尋の神隠し」ハク、「おそ松さん」トド松、「あの花」じんたんなど【いきなり!声優速報】

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。