夏アニメ「彼女、お借りします」より、笑顔がかわいい、健気で頑張り屋の桜沢墨(CV:高橋李依)のデートビジュアル&PV公開!

2020年03月22日 21:010

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

2020年7月より放送開始予定のTVアニメ「彼女、お借りします」より、デートビジュアル第4弾として、桜沢墨(CV:高橋李依)のデートビジュアルとPV第4弾が公開された。

「彼女、お借りします」は、宮島礼吏さんが「週刊少年マガジン」(講談社)にて連載している人気ラブコメ漫画。彼女にフラれてしまった主人公・木ノ下和也が、“ある方法”で美少女・水原千鶴と出会ったことから始まるラブ×ドキMAXの無鉄砲ラブストーリーとなっている。

アニメ化にあたっては、監督を古賀一臣さん(「ゴールデンカムイ」演出)、キャラクターデザインを平山寛菜さん(「同居人はひざ、時々、頭のうえ。」作画監督)、音楽を音楽プロデューサーであるヒャダインさんが務める。なお、アニメーション制作は、トムス・エンタテインメントが担当する。

 

⇒累計300万部突破の人気ラブコメ漫画「彼女、お借りします」が、2020年7月にテレビアニメ化決定! 水原千鶴役は雨宮天

 

今回、デートビジュアル第4弾として、桜沢墨(CV:高橋李依)のデートビジュアルとPV第4弾が公開された。

発表されたビジュアルは、笑顔がかわいい健気で頑張り屋な彼女・桜沢墨とのボウリングデートの1コマが切り取られている。レーンで転んでしまった墨が、少し恥ずかしそうにしつつ上目遣いにこちらを見ているビジュアルとなっている。

さらに、4週間連続公開キャラクターPVの第4弾として、桜沢墨キャラクターPVも公開された。
アニメ本編の映像を豊富に使用し、ドジで不器用ながらもほっとけない気持ちにさせる墨の魅力が、たっぷり詰まった映像に仕上がっているので、ぜひチェックしていただきたい。


■PV公開


【桜沢 墨キャラクタープロフィール】

■桜沢 墨(CV:高橋李依)

スレンダーなスタイルに桜色の髪が特徴的な美少女。
水原の所属するレンカノ事務所の後輩。
しかし、会話もままならぬほど極度の人見知りで、そんな自分を変えようと努力をしている。
日課は書道と犬の散歩。
笑顔がかわいい健気で頑張り屋な彼女。


【作品情報】
■TVアニメ「彼女、お借りします」

<放送情報>
2020年7月よりMBS、TBS、BS-TBSの「アニメイズム」枠で放送開始

<キャスト>
水原千鶴:雨宮 天
七海麻美:悠木 碧
更科瑠夏:東山奈央
桜沢 墨:高橋李依
木ノ下和也:堀江 瞬

<スタッフ>
原作:宮島礼吏(講談社「週刊少年マガジン」連載)
監督:古賀一臣
シリーズ構成:広田光毅
キャラクターデザイン:平山寛菜
音楽:ヒャダイン
アニメーション制作:トムス・エンタテインメント

<イントロダクション>
20歳のダメダメ大学生・木ノ下和也。初めての彼女と一度だけキスをしたが、たった1か月でフラれてしまった。
「あぁ…やだ…もうなんか全部ヤダ……」
やけっぱちになった和也は、“ある方法”を使って、女の子とデートをすることに。待ち合わせ場所に行くと、「君が和也君、だよね?」と、さらさらの黒髪を耳にかけながら、和也の顔をうかがう美少女、水原千鶴は微笑みかけた──。
たった一度のレンタルで、輝き出すリアルがある! ラブ×ドキMAXの無鉄砲ラブストーリー、開幕!

 

(C)宮島礼吏・講談社/「彼女、お借りします」製作委員会

画像一覧

関連作品

彼女、お借りします

彼女、お借りします

放送日: 2020年7月10日~2020年9月25日   制作会社: トムス・エンタテインメント
キャスト: 雨宮天、高橋李依、悠木碧、堀江瞬、野沢由香里、赤坂柾之、東山奈央、梶原岳人
(C) 宮島礼吏・講談社/「彼女、お借りします」製作委員会

関連声優

関連シリーズ

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。