【訃報】「蒼穹のファフナー」皆城乙姫、皆城織姫役などの声優・仲西環さんが死去。享年44歳

2020年03月17日 18:370
【訃報】「蒼穹のファフナー」皆城乙姫、皆城織姫役などの声優・仲西環さんが死去。享年44歳

声優の仲西環さんが、令和2年3月14日、亡くなっていたことが明らかになった。

令和2年3月17日、所属事務所「81プロデュース」公式サイトにて訃報が明らかになった。
サイトによると、「令和2年3月14日 病気療養中のところ 44歳にて永眠致しました。 尚、葬送の儀につきましては、ご遺族の意向により親族のみにて執り行われました。ここに生前の御厚誼を深謝し、謹んでお知らせ申し上げます」とのこと。

突然の訃報に、業界関係者も驚きと悲しみのコメントを多く発している。











仲西さんはアニメ「蒼穹のファフナー」シリーズの皆城乙姫、皆城織姫、ゲーム「Memories Off 2nd」飛世巴、「ぷよぷよフィーバー」シリーズのユウちゃん&レイくん、カーバンクルなどを演じ、ファンから親しまれていた。

ご冥福をお祈りいたします。

画像一覧

  • 【訃報】「蒼穹のファフナー」皆城乙姫、皆城織姫役などの声優・仲西環さんが死去。享年44歳

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。