【訃報】「蒼穹のファフナー」皆城乙姫、皆城織姫役などの声優・仲西環さんが死去。享年44歳

2020年03月17日 18:370

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

声優の仲西環さんが、令和2年3月14日、亡くなっていたことが明らかになった。

令和2年3月17日、所属事務所「81プロデュース」公式サイトにて訃報が明らかになった。
サイトによると、「令和2年3月14日 病気療養中のところ 44歳にて永眠致しました。 尚、葬送の儀につきましては、ご遺族の意向により親族のみにて執り行われました。ここに生前の御厚誼を深謝し、謹んでお知らせ申し上げます」とのこと。

突然の訃報に、業界関係者も驚きと悲しみのコメントを多く発している。











仲西さんはアニメ「蒼穹のファフナー」シリーズの皆城乙姫、皆城織姫、ゲーム「Memories Off 2nd」飛世巴、「ぷよぷよフィーバー」シリーズのユウちゃん&レイくん、カーバンクルなどを演じ、ファンから親しまれていた。

ご冥福をお祈りいたします。

画像一覧

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。