期待の新人声優・千田葉月、秋アニメ「ゾイドワイルドZERO」EDでアーティストデビュー決定!

2019年10月01日 14:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

新人声優・千田葉月さんが、10月4日から放送されるTVアニメ「ゾイドワイルド ZERO」のエンディング主題歌「ヒカリ」で歌手デビューすることが決定した。

現役大学生の新人声優・千田葉月さんは、「ゾイドワイルドZERO」サリー・ランド役で初のヒロインを演じるほか、同作のエンディング主題歌「ヒカリ」で歌手デビューを果たす。


楽曲制作には、スマイルカンパニーの島崎貴光さんを音楽プロデューサーに迎え、千田さんの魅力を存分に引き出した楽曲となっているそうだ。
なお楽曲のリリース形態については、後日発表となる。

次世代を担う新星に、注目だ!



千田葉月さんよりコメントが到着!

この度アーティストデビューさせて頂くことになりました。千田葉月です!

声優としてデビューしたばかりで、まさかアーティストデビューまでさせていただけるとは驚きしかなく実感がまだありません。

こんな素敵な機会をいただけて本当に感謝しています!

歌などの経験はない私ですが、心を込めて一生懸命歌ったので聴いていただけたら嬉しいです!

これからも楽しく、そして心のこもった作品を届けられたらと思います。よろしくお願いします!

 

【千田葉月プロフィール】

生年月日:8月11日

出身地:東京都

趣味・特技:ハンモックでの読書、バドミントン

経歴:ゾイドワイルド ZERO (サリー・ランド )

 

【楽曲情報】

「ヒカリ」

歌:千田 葉月

作詞:柊木 七音

作曲・編曲:廣中 トキワ

音楽プロデュース:島崎 貴光

音楽制作:スマイルカンパニー

画像一覧

関連作品

ゾイドワイルド ZERO

ゾイドワイルド ZERO

放送日: 2019年10月4日~2020年10月16日   制作会社: OLM
(C) TOMY/ZW製作委員会・テレビ東京

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。