今期イチオシ声優は? 公式投票企画「2019夏アニメ女性声優人気投票」がスタート!

2019年07月16日 15:250

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

アキバ総研では、本日7月16日(火)より、公式投票企画「今期のイチオシは? 2019女性声優人気投票」がスタートしました。

毎クール恒例の大人気投票企画が、男性声優に続き今回もスタート! 2019夏クール放送スタートのアニメより、主役もしくはメインキャラクターを演じる女性声優の中からオシ声優を、みなさんの投票で決めてしまおう! というのがこの企画。今回の投票では女性声優51人がズラリとノミネート。


顔ぶれは、お母さんキャラがはまり役になりそう「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」の茅野愛衣さんや、「戦姫絶唱シンフォギアXV」では、歌も披露する水樹奈々さん、「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかII」からはヒロインヘスティアを演じる水瀬いのりさんがエントリー。


他にも初主役となる「ダンベル何キロ持てる?ファイルーズあいさんや「Re:ステージ! ドリームデイズ♪牧野天音さん他フレッシュな若手まで、イチオシの声優に清き一票を投じてください。

誰かひとりになんて決められない! という方でもご安心を。ひとり7票までは投票できるので、ひとりにすべてをつぎ込むもよし、気になる7人に1票ずつ振り分けるもよし、思うままに投票しよう。受付は7月31日(水)までなので、どうぞお忘れなく。

「2019夏アニメ主演男性声優人気投票」も同時開催中!

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。