いよいよ放送開始!今期のオシ声優は? 2019夏アニメ主演男性声優人気投票スタート

2019年07月09日 15:121

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

アキバ総研にて、本日7月9日(火)より、編集部公式投票企画「いよいよ放送開始! 2019夏アニメ主演男性声優人気投票 」がスタートしました。

ジメジメとした梅雨も半ばにスタートした2019夏アニメ。今期もやっちゃいます、毎クール恒例の主演声優人気投票!

まずは男性編からということで、2019夏クール放送開始、もしくは開始予定のアニメより、主役もしくはメインキャラクターを演じる声優の中から、みなさんイチオシの男性声優を決めちゃいましょう!



今回は「魔王様、リトライ!」九内伯人役「コップクラフト」ケイ・マトバ役で主役の津田健次郎さん、「とある科学の一方通行」アクセラレータ役・岡本信彦さんや「からかい上手の高木さん2」西片役・梶裕貴さん、 「炎炎ノ消防隊」森羅日下部役・梶原岳人さん、「トライナイツ」遥馬理久役・阪本奨悟さんなど、なんと69名の男性声優がノミネート。イチオシの声優に清き1票を!



ひとり7票まで投票できるので、誰かひとりになんて決められない! という方は気になる7人に1票ずつ振り分けるもよし、また大好きな声優を猛プッシュするもよし。投票の締め切りは7月24日(水)までなので、どうぞお忘れなく。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

コメント(1)
もーさんもーさん2019/08/04 01:42

こちらの投票結果を見たものなのですが、13位のKENNさんと35位の天﨑晃平さんはあんさんぶるスターズ!に出演していないです! 本当は紫之創役は高坂知也さんで、天馬光役は池田純矢さんですので、出来るのであれば訂正していただきたいです。

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。