女の子同士がもみあうちょっぴりおバカな百合コメディ「世界で一番おっぱいが好き」ドラマCDキャストが発表! もむ市原千秋役は小松未可子、もまれる春見はな役は種田梨沙

2018年11月27日 15:160

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

ドラマCD化されるマンガ「世界で一番おっぱいが好き」の出演キャストが決定した。

「世界で一番おっぱいが好き」は、昆布わかめさんによる、女の子が女の子のおっぱいをもみあうという異色の作品。おっぱいフェチでおっぱいをもまないと本来の力を発揮できない、王子様系のルックスを持つ弓道女子の市原千秋に、最高のおっぱいと惚れ込まれ渋々ながらもいつももませている、他校に通う美乳ツンデレ女子の春見はなが織り成す、ちょっぴりおバカな百合コメディ。「月刊コミックキューン」(毎月27日発売)にて連載中で、コミック第1巻は発売後すぐに重版がかかるなど注目を集めている。

今回、先月発売されたコミック第2巻の帯にて告知されたドラマCDの出演キャストがついに決定。おっぱい大好きイケメン女子の市原千秋役を小松未可子さん、美乳ツンデレ女子の春見はな役を種田梨沙さんが担当することが明らかになった。

また主役の2人以外にも、はなの友人・桃瀬とうか役を茅野愛衣さん、千秋の後輩でとうかの幼馴染・柏木かな役を日高里菜さんがそれぞれ演じることも明かされ、ドラマCDでは、はなと千秋だけでなく、サブカップルのとうかとかなのストーリーも楽しめる。

コミック第1~2巻の名場面と昆布わかめさんによる書下ろしオリジナルストーリーが音声化される待望のドラマCDは、2019年3月27日(水)発売予定の「世界で一番おっぱいが好き」第3巻とらのあな限定版に付属。予約についは、とらのあなの特設ページにてご確認いただきたい。

キャスト情報


市原千秋役:小松未可子


春見はな役:種田梨沙


桃瀬とうか役:茅野愛衣


柏木かな役:日高里菜


「世界で一番おっぱいが好き」 第2巻


<あらすじ>
最高のおっぱいを持つ女の子・春見はなは、 おっぱいフェチのイケメン女子・市原千秋に胸を揉まれ続ける日々を過ごしていた。
「……この関係ってなんだろう?」
そう悩み始めた春見さんは、 友人の助言により、 とある決意を固める―――。
ちょっぴりおバカな百合コメディ、 逆襲の第2巻☆

<見所>

 



【書誌情報】
■「世界で一番おっぱいが好き」
第1~2巻好評発売中!
第3巻は2019年3月27日発売予定

著者:昆布わかめ
定価:本体600円+税
発行:株式会社KADOKAWA

<試し読みはこちら!>
https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_MF06000048010000_68/

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。