注目度No.1の夏アニメ「邪神ちゃんドロップキック」キャストコメント第5弾! ミノス役・小見川千明コメントが到着!!

2018年06月22日 10:350

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

この夏放送開始のTVアニメ「邪神ちゃんドロップキック」のキャスト陣より、スペシャルコメントが到着! アキバ総研で、現在開催中の公式投票企画「来期は何を観る!? 観たい2018夏アニメ人気投票」でもダントツ1位をキープする本作を応援すべく、全6回にわたってコメントを紹介するぞ!


「邪神ちゃんドロップキック」は、ユキヲさんがWEBコミックサイト【COMIC メテオ】にて連載中の人気コミック。

 

「地上最強の黒魔術師であり、悪魔の意思を人々に伝える者」という脳内設定で生活している女子大生・花園ゆりねは、古本屋で手に入れた魔導書で魔界の悪魔・通称「邪神ちゃん」を召喚してしまう。魔界に帰りたがる邪神ちゃんだが、ゆりねは帰す方法が分からず仕方なくボロアパートで共同生活を始めることになる。しかし、召喚者が死ねば魔界に帰れることから、邪神ちゃんは隙あらば必殺技・殺人ドロップキックでゆりねの暗殺を試みるが、逆にゆりねの返り討ちにあってしまい…ポンコツかわいい邪神ちゃんと、冷酷非情なゆりねが繰り広げるちょっとキケンな同居生活コメディ。

 

今回は、邪神ちゃんの友人にしてゆりねの隣人でもある力持ち・ミノス役の小見川千明さんからいただいたコメントをご紹介しよう!

 

 

――「邪神ちゃんドロップキック」放送が迫ってきました。今の気持ちを教えてください。

 

小見川千明(以下、小見川) 放送前から作品にたくさん携わらせていただいているので「いよいよかぁ」という気持ちと「放送まだだっけ?」という気持ちでいっぱいです(笑)。

 

――ご自身が演じるキャラクターの印象を教えてください

 

小見川 私が声を務めさせて頂いているミノスちゃんは、邪神ちゃんの魔界のお友達で超絶美少女な力持ちさんです。

食べるのが大好きな所と、マイペースな所は少し私と似ているかもしれません。

 

――アフレコの雰囲気や印象はどうですか?

 

小見川 同年代の女の子がたくさんいる現場は初めてなのですごく楽しいです! 360度どこを見てもかわいい女の子しかいないので幸せです。アフレコの日が楽しみで楽しみで……。

 

――最後に、視聴者に向けてメッセージをお願いします。

 

小見川 キャスト・制作一同たくさんの愛と情熱を持って取り組んでいる作品なので、きっと見ている皆さんにもこの想いが届くのではないでしょうか? 邪神と暮らすのも悪くないなぁ。なんて思っていただけたら幸いです。楽しみにしていてくださいね♥

 

画像一覧

関連作品

邪神ちゃんドロップキック

邪神ちゃんドロップキック

放送日: 2018年7月9日~2018年9月17日   制作会社: ノーマッド
キャスト: 鈴木愛奈、大森日雅、久保田未夢、小坂井祐莉絵、小見川千明、佐々木李子、飯田里穂、原奈津子、荒浪和沙、寺田御子、M・A・O
(C) ユキヲ・COMICメテオ/邪神ちゃんドロップキック製作委員会

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。