今年もMF文庫Jの熱い暑い夏がやってくる! 毎年恒例の一大イベント<夏の学園祭2018>開催決定!

2018年04月25日 14:430

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

KADOKAWA・メディアファクトリーのライトノベルレーベル「MF文庫J」夏の恒例イベント、<夏の学園祭2018>の開催が正式に発表された。あわせてイベントのティザーサイトも公開となった。

KADOKAWA・メディアファクトリーのライトノベルレーベル「MF文庫J」の毎年恒例のイベント<夏の学園祭> 。
今年は7月29日(日)にその開催が決定した。
オリジナルグッズの販売や、ここでしかみられないスペシャルステージなど、今年も豪華特別企画目白押しで今年の夏も盛り上げる。

本日公開となったイベント公式サイトにて今後詳細情報が続々発表されていくので、 楽しみにお待ちいただきたい。


7月29日は秋葉原に集合だ!!


【イベント情報】
■MF文庫J 夏の学園祭2018
・開催場所:東京・ベルサール秋葉原
(〒101-0021 東京都千代田区外神田3-12-8 住友不動産秋葉原ビルB1・1F)

・開催日時:2018年7月29日(日)

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。