冬クールでお気に入りの作品は? 「どれが面白かった?2018冬アニメ人気投票」スタート!

2018年03月20日 14:340

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

アキバ総研が運営するアニメポータル「あにぽた」にて、本日3月20日(火)より、公式投票企画「どれが面白かった?2018冬アニメ人気投票」がスタートした。
どれが面白かった?2018冬アニメ人気投票

3月もまもなく終わり、東京でも桜の開花宣言が出され、春も目前! 冬クールのアニメは終盤を迎えつつあり、作品を一通り観たあとのこのタイミングで、「面白かった!」「観てよかった!」と思った冬アニメを決めるのが、この「どれが面白かった?2018冬アニメ人気投票」だ。

放送開始前に開催した期待度投票では、「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」が1位を獲得する中、「三ツ星カラーズ」「からかい上手の高木さん」「アイドリッシュセブン」
「りゅうおうのおしごと!」「ポプテピピック」といった原作ものに人気が集まった。

そのほか、「斉木楠雄のΨ難(第2期)」「オーバーロードII」「七つの大罪 戒めの復活」「カードキャプターさくら クリアカード編」など人気シリーズの最新作にも人気が集中。

一通り作品を通して観た結果、その印象は変わっただろうか? ぜひ、みなさんのお気に入りのアニメに投票してほしい。
期待度No.1は、超絶作画が話題のあのアニメ! 「観たい2018冬アニメ人気投票」結果発表


1人7票まで投票できるので、1つの作品に全て票を投じるもよし、7つの作品に1票づつ振り分けるもよし、思うままに投票してほしい。投票締め切りは2018年4月4日(水)までとなっているので、どうぞお忘れなく。
どれが面白かった?2018冬アニメ人気投票


なお、現在は2018冬アニメのレビュー投稿キャンペーンが開催中。2018年1月~3月に放映、配信、上映されたアニメ作品のレビューを投稿すると、抽選で10名様にAmazonギフト券5,000円分をプレゼント!! 詳しくは、以下のページをご確認いただきたい。
2018冬アニメレビュー投稿キャンペーン

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。