蒼井翔太コラボヘッドホン発売記念のトークイベントが開催決定! ヘッドホン購入者から1000名を招待

2017年10月06日 21:540

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

声優・歌手として活躍中の蒼井翔太さんとコラボレーションしたヘッドホン 「AH-C160W 蒼井翔太スペシャルエディション」の発売を記念し、12月29日(金)に本人が出演のトークイベントが開催される。


蒼井翔太さんは、「うたの☆プリンスさまっ♪」(美風藍)、「少年ハリウッド」(富井大樹)など多数の人気作に出演しているほか、歌手や舞台役者としても活躍中の人気声優・アーティスト。


今回のイベントは、11月25日(木)に発売される「AH-C160W 蒼井翔太スペシャルエディション」の購入者を対象にしたもの。商品パッケージに封入されている抽選券に記載されているURLにアクセスし、応募フォームに必要事項を記入して送信すると、抽選で1,000名がイベントに招待される。


「AH-C160W 蒼井翔太スペシャルエディション」は4000台限定生産なので、イベントに参加したい方はお早めの購入をおススメする。


【イベント概要】
■Denon presents「蒼井翔太コラボヘッドホン発売記念トークイベント」
・開催日:2017年12月29日(金)
・会場:東京国際フォーラム ホールC
・招待人数:1,000名
・応募受付期間 2017年11月25日(土)~12月10日(日)


<注意事項>

※ 対象商品1台ご購入につき1回の応募とさせていただきます。
※ 対象商品を複数購入された場合、複数回の応募はできますが、複数当選することはありません。
※ 当選者の発表は当選ハガキの発送をもって代えさせていただきます。
※ 当選ハガキの発送は2017年12月20日頃を予定しています。
※ 当選ハガキの発送は日本国内に限らせていただきます。
※ 落選された方への通知は行っておりません。電話、メール等での当落結果のお問い合わせは、お受けできませんのであらかじめご了承ください。
※ 本イベントは当選されたご本人様のみご参加いただけます。イベント当日に当選ハガキと本人確認ができる顔写真つきの身分証明書をお持ちください。
※ 当選ハガキの転売・譲渡は禁止しております。また、いかなる場合においても再発行いたしません。
※ お申し込み内容に不備があった場合、および弊社にて不正な応募と判断した場合は、無効とさせていただきます。
※ ご応募の際にお預かり致しましたお客様の個人情報は当イベントの対応、およびメールマガジンの購読をお申し込みいただいた方へのメールマガジンの配信にのみ使用いたします。

 

画像一覧

関連声優

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。