TVアニメ「イケメン戦国◆時をかけるが恋ははじまらない」、第四話のあらすじ&場面写真到着!

2017年07月27日 17:500

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

放送中のアニメ「イケメン戦国◆時をかけるが恋ははじまらない」から、第四話のあらすじが到着した。



「イケメン戦国◆時をかけるが恋ははじまらない」は、サイバードが展開中の累計会員数1,500万人を誇る女性向け恋愛ゲーム「イケメンシリーズ」の人気タイトル「イケメン戦国◆時をかける恋」を原作としたTVアニメで、かわいらしい3Dモデルで再現された戦国武将たちの、ドタバタな日常を描く。原作はサイバード、監督は渡辺誠之さん、原作イラストは山田シロさん、キャラクターデザインは山中純子さん、音楽はいとうけいすけさん、音響制作はオブジェクト。

2017夏アニメ一覧

今回、第四話のあらすじと場面写真が到着したのでご紹介する。

【あらすじ】(※敬称略)



■第四話「イケメン迷惑矢文」
実は、佐助はもともと上杉軍の忍びで、対立関係にある織田軍へは偵察で潜入していたのだった! 久しぶりに春日城に戻った佐助は、信長軍に一矢報いる方法を提案する。

画像一覧

関連作品

イケメン戦国◆時はかけるが恋は始まらない

イケメン戦国◆時はかけるが恋は始まらない

放送日: 2017年7月12日~2017年9月27日   制作会社: トムス・ジーニーズ/トムス・エンタテインメント
キャスト: 加藤和樹、三浦祥朗、山谷祥生、小西克幸、小野賢章、新垣樽助、杉田智和、赤羽根健治、増田俊樹、鳥海浩輔、梅原裕一郎、武内駿輔
(C) CYBIRD/イケメン戦国AP

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。