悠木碧、アーティスト活動再開第1弾CDは秋アニメ「僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件」OPテーマに決定!

2017年07月21日 15:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

人気声優・悠木碧さんのアーティスト活動再開第1弾CDが、秋アニメ「僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件」OP主題歌となることが決定した。



「僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件」は、コミックNewtype(KADOKAWA)に連載中の松本ナミルさんによるマンガ「僕の彼女がマジメ過ぎる処女ビッチな件」を原作とするアニメ。高校生・篠崎遥はクラス委員長の香坂秋穂と付き合うことになるも、秋穂は恋人である遥を性的に満足させようと四十八手を暗記すると言い出してしまう。遥は間違った性知識を披露する恋人に戸惑う、という純愛&セクハラ&ラブラブコメディ。
2017秋アニメ一覧


今回、本作のOPアーティストが秋にアーティスト活動を再開する悠木碧さんに決定した。主題歌やリリース情報については今後解禁されるとのこと。また、悠木さんは同アニメにヒロイン・香坂秋穂としての出演も決定している。
あわせて本作のティザービジュアル、メインキャストとそのキャラクター等も公開されている。アニメ公式サイトやTwitterも開設されているので、ぜひチェックしよう。

 

キャラクター情報は次ページにて。


【スタッフ情報】※敬称略
・原作:松本ナミル(角川コミックスエース)
・監督:長山延好
・シリーズ構成:白根秀樹
・キャラクターデザイン:安田祥子
・OPアーティスト:悠木碧

・制作会社:ディオメディア×スタジオブラン

・音楽制作:日本コロムビア

【キャスト情報】※敬称略
・香坂秋穂:悠木碧
・篠崎遥:市来光弘
・有山雫:武田羅梨沙多胡
・西城梨奈:山田奈都美
・篠崎奏多:八木侑紀


©2017 松本ナミル/KADOKAWA/マジメ過ぎる製作委員会

 

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。