あにぽた「2017春アニメ・レビュー投稿キャンペーン」を開始! Amazonギフト券5,000円分が10名様に当たるチャンス!!

2017年06月16日 12:100

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

アキバ総研のアニメポータル「あにぽた」で、恒例の「2017春アニメ・レビュー投稿キャンペーン」が、本日2017年6月16日(金)からスタートした。対象となるのは、この春放送、あるいは前期からの継続アニメ。そして上映された劇場用アニメ作品。各作品のレビューに観た感想を書き込み、キャンペーンサイトから応募することで、抽選で10名様にAmazonギフト券5,000円分がプレゼントされる。ぜひこの機会に、この冬観て印象に残った作品のレビューを書き込んでいただきたい。締め切りは、2017年7月17日(月)となる。



この春のアニメは、「ID-0」、「アリスと蔵六」、「ATOM THE BEGINNING」、「正解するカド」、「進撃の巨人 SEASON2」などしっかりと作りこまれた世界観のSF・アクション作品をはじめ、「冴えない彼女の育て方♭」、「エロマンガ先生」、「ひなこのーと」、「恋愛暴君」といった美少女大活躍アニメ、「月がきれい」、「サクラクエスト」、「サクラダリセット」といった人間の機微を描いたドラマ作品など見応えある作品がたっぷり。
その他、「夜明けつけるルーの唄」、「夜は短し歩けよ乙女」といった湯浅政明作品をはじめ、「ひるね姫 ~知らないワタシの物語~」、「KING OF PRISM -PRIDE the HERO-」、「BLAME!」など話題の劇場用アニメも続々公開。映画ならではの迫力と興奮、感動を得られる作品も数多く発表されている。


もちろん、「この作品も面白かった!」「この作品は期待はずれだった」など、様々な感想もあることだろう。そこで皆さんの感じた感想を自由に書き込んでいただき、5点満点で作品を評価していただけきたい。
なお、すでにレビューを書き込み済みの場合でも、期間内に再編集することでキャンペーンの応募対象になるので、ご安心いただきたい。

 

皆さんの熱いレビューをお待ちしています!

2017春アニメ・レビュー投稿キャンペーン

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。