TVアニメ「捏造トラップ-NTR-」、第1弾キービジュアルを解禁! スタッフ情報も発表に

2017年02月15日 12:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

2017年放送予定のTVアニメ「捏造トラップ-NTR-」より、第1弾キービジュアルとスタッフ情報が解禁された。



「捏造トラップ-NTR-」は、コダマナオコさんが「コミック百合姫」(一迅社)で連載中のマンガ作品で、初めて恋人ができた岡崎由真とその幼なじみの美少女・水科蛍、2人のカレシもちJKによる百合を描いた話題作だ。
カレシ持ちJKによる百合を描く「捏造トラップ-NTR-」、アニメ化決定! 男性キャストに小野大輔、逢坂良太


今回、第1弾キービジュアルと共に、スタッフ情報が解禁となった。総監督はひらさまひさよしさん、キャラクターデザインは川島勝さん、脚本はワーズインステレオ×内堀優一さんで、アニメーション制作はCreators in Pack.Incとなる。

あわせてイントロダクション、キャラクター説明もこれまでの原作版のものから、アニメ版のものへと更新されているのであわせてチェックしてほしい。
そのほか詳細については公式サイト(http://netsuzoutrap.com/)にて。



【スタッフ】(※敬称略)
・原作:コダマナオコ(一迅社刊「コミック百合姫」連載)
・総監督:ひらさわひさよし
・キャラクターデザイン:川島勝
・脚本:ワーズインステレオ×内堀優一
・アニメーション制作:Creators in Pack.Inc

【イントロダクション】
“ 私たちには、カレシに言えない秘密がある。”

高校2年生の由真は、生まれて初めてできた彼氏にドキドキの毎日。
幼馴染でモテる美少女、蛍につき合い方を相談した由真は、恋愛経験がないことをからかわれ、
カレシともしたことがないようなイタズラを仕掛けられてしまい…。
エスカレートしていく、蛍との秘め事。そんな関係を拒めず、いつの間にかハマっていく由真。
そんなふたりのカレシ持ちJKが織り成す学園ドラマ。



【キャラクター】(※敬称略)

左から藤原、水科蛍、岡崎由真、竹田


■岡崎由真(CV:加隈亜衣)
高2で初めて彼氏ができた恋愛初心者。
現在は、バスケ部の部活仲間である武田と付き合っている。
蛍とは小学生時代からの幼馴染で、いじめられている蛍をいつも助けていた。
蛍のイタズラに翻弄されており、次第にその関係にハマっていく。

■水科蛍(CV:五十嵐裕美)
由真とは幼馴染で、マンションの部屋もお隣さん。
恋愛初心者な由真に対し、彼氏とすることの予行演習という名目で
体を触ってきたり、キスをしたりとイタズラを仕掛けている。
幼いころは、おとなしく気弱な女の子だった。
藤原と付き合ってはいるものの、複雑な関係。

■藤原 (CV:小野大輔)
蛍の彼氏で、学校ではバスケ部のイケメンとして女子に人気。
あまり口数が多くなく、クールな性格。
部活仲間の武田とは仲が良く、2人でよく話す間柄。
蛍と由真の関係に、何か引っかかるものを感じている。

■武田 (CV:逢坂良太)
バスケ部に所属している、由真の彼氏。
由真との関係を進展させたいが、気を遣ってしまい、あと一歩がなかなか踏み出せないでいる。
優しくて思いやりのある、純情な男子。

画像一覧

関連作品

捏造トラップ-NTR-

捏造トラップ-NTR-

放送日: 2017年7月5日~2017年9月20日   制作会社: Creators in Pack
キャスト: 加隈亜衣、五十嵐裕美、小野大輔、逢坂良太
(C) コダマナオコ/一迅社・捏造トラップ製作委員会

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。