あにぽた「2016秋アニメ実力人気投票」スタート! 開始から約1か月、あなたがオススメの作品に投票しよう!

2016年10月21日 20:150
これを見なきゃソン! 2016秋アニメ実力人気投票

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

アキバ総研のアニメポータル「あにぽた」にて、本日、2016年9月21日から公式投票企画「これを見なきゃソン! 2016秋アニメ実力人気投票」がスタートした。1人3票まで投票可能で、締め切りは11月13日。


先に行われた「次に来るのはこの作品!? 2016秋アニメ期待度人気投票」では、「ブブキ・ブランキ 星の巨人」、「夏目友人帳 伍」、「響け!ユーフォニアム2」といった、人気作の続編作品に人気が集中した感のある今期の秋アニメだが、はたして、放送開始から数話を経て、アニメファンの反応はどう変わったのだろうか。ぜひ、皆さんの「今期はコレがオススメ!」という作品に投票して、今期アニメの注目作を選出していただきたい。


皆さんの投票をお待ちしています。


・これを見なきゃソン! 2016秋アニメ実力人気投票
 →https://akiba-souken.com/anime/vote/v_650/

画像一覧

  • これを見なきゃソン! 2016秋アニメ実力人気投票

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。