アニメ「トロールハンターズ」、12月23日より全世界同時配信! 巨匠ギレルモ・デル・トロ監督がアニメーションシリーズに初挑戦

2016年10月11日 19:070

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

アニメ「トロールハンターズ」が、Netflixで全世界同時配信開始となる。



「トロールハンターズ」は、「パシフィック・リム」、「パンズ・ラビリンス」、「ヘルボーイ」シリーズなどのヒット作で知られる巨匠ギレルモ・デル・トロ監督が初挑戦するアニメシリーズ。監督自らが執筆した原作小説をもとに、ドリームワークス・アニメーションとタッグを組んで制作する。善良なトロールたちの文明と人類の平和を守るため、普通の高校生ジムが人類初のトロールハンターとして活躍する姿を描く冒険ファンタジー作品だ。

今回、Netflixで12月23日(金)より全世界同時配信されることが明らかに。あわせて本作の世界観を表現したキービジュアルと予告映像が公開されている。


画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。