「2016春アニメ期待度人気投票」がスタート! 「僕のヒーローアカデミア」「文豪ストレイドッグス」など60作品がエントリー

2016年03月14日 12:380

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

アキバ総研が運営するアニメポータル「あにぽた」で「2016春アニメ期待度人気投票」がスタートした。




2016春アニメの中から、期待している作品、視聴したいと思っている作品に投票してもらう本企画。今回は、週刊少年ジャンプ連載の「僕のヒーローアカデミア」、美麗なキャラクターと独自の設定が話題の「文豪ストレイドッグス」、兄弟間のピュアな恋を描く「SUPER LOVERS」など、すでに人気のタイトルを原作とした大型新作がそろい踏み。さらに「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」「テラフォーマーズ リベンジ」といったシリーズの続編も加わり、大混戦となりそうだ。締め切りは2016年3月28日。
https://akiba-souken.com/anime/vote/v_426/


また、現在開催中の「2016冬アニメEDテーマ人気投票」は、投票総数8000票を突破する盛り上がりを見せている。こちらは3月15日締め切りなので、お気に入りの楽曲にぜひ投票を!

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事