アニメ映画「ONE PIECE FILM GOLD」、尾田栄一郎による描き下ろしビジュアルが解禁に! 前売特典第2弾は原画カレンダー

2016年02月29日 10:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

7月23日に公開となるアニメ映画「ONE PIECE FILM GOLD」より、描き下ろしビジュアルが発表された。

 

2009年12月12日に公開されて興行収入48億円を記録した「ONE PIECE FILM STRONG WORLD」、2012年12月15日に公開されて68.7億円を記録した「ONE PIECE FILM Z」に続く、「ONE PIECE」のオリジナル劇場作品である本作。原作者の尾田栄一郎さんが総合プロデューサーとして参加し、TVシリーズ三代目のシリーズディレクターを務める宮元宏彰さんが監督を、「謎解きはディナーのあとで」「LIAR GAME」などを手掛けた黒岩勉さんが脚本を担当する。

 

今回、原作者・尾田栄一郎さんによる描き下ろしビジュアルが解禁に。麦わらの一味たちがルーレットのフレームにぐるりと並び、ルフィが中央で何かのギャンブルに挑戦しようとしている様子が描かれている。また、頭上には、マイクを持った人物の姿も。このビジュアルは、3月19日からポスターとして各劇場に掲出される。


また、同じく3月19日からは、特典付き前売券第2弾が発売に。今回の特典は、尾田栄一郎さん描き下ろしのキャラ設定画が堪能できる「尾田栄一郎描き下ろし設定画満載原画カレンダー」(A3サイズ)。全国で合計5万個限定とのこと。

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事