Amazonギフト券5000円が当たる! あにぽた「アニメ人気投票作成キャンペーン」がスタート!

2016年01月29日 20:400
「アニメ人気投票作成キャンペーン」

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

アキバ総研のアニメポータル「あにぽた」では、本日2016年1月29日(金)より、「アニメ人気投票作成キャンペーン」を開始した。



「あにぽた」では、2015年9月より、誰でも簡単に作成できる「アニメ人気投票」機能を提供している。リリース以来、すでに多くの投票ページが作成されており、ユーザー同士でさまざまな投票が毎日行われているが、この機能をもっと多くの方に使っていただけるよう、2016年1月29日(金)~3月10日(木)の期間にて、「アニメ人気投票作成キャンペーン」を実施する。


キャンペーン期間中に「アニメ人気投票」を作成していただいた方の中から抽選で10名様に、Amazonギフト券5,000円分をプレゼントするので、ぜひこの機会に、皆さんの趣向を凝らした投票ページを作成して、楽しんでいただきたい。キャンペーンの詳細はこちら(https://akiba-souken.com/campaign/2016/vote/)。


なお、「アニメ人気投票」のページでは、現在もさまざまな投票企画が実施されているので、まずはこちらから、ほかのユーザーが作成した投票ページを見て、参考にしてみるといいだろう。「監獄学園 (プリズンスクール) 好きなキャラクター投票」や「2010年代の名作アニメ」、「2016冬アニメベストOP曲ランキング」など、気になる企画が盛りだくさんだ。
https://akiba-souken.com/anime/vote/


また、あにぽた公式企画として、「2016冬アニメ実力人気投票」(https://akiba-souken.com/anime/vote/v_272/)も実施中だ。こちらもぜひふるって参加いただきたい。


皆さんの楽しい投票ページをお待ちしております。

 

画像一覧

  • 「アニメ人気投票作成キャンペーン」

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事