TVアニメ「EAT-MAN」、第1期と第2期を収録したBD-BOXが11月6日に発売! 描き下ろしマンガも付属

2015年08月14日 19:460

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

TVアニメ「EAT-MAN」のブルーレイ化が決定。BD-BOXが11月6日に発売となる。


「EAT-MAN」は、吉富昭仁さんによるマンガを原作としたアニメ作品。ネジや金属片を食し、敵に立ち向かう時には右手から食した武器を出現させて戦う自称“冒険屋”ボルト・フランクを主人公としたSFサイバーパンクアクションとなっている。監督とシリーズ構成は真下耕一さん、アニメーション制作はスタジオディーン。

 

発売が決定したBD-BOXには、第1期「EAT-MAN」(全12話)と第2期「EAT-MAN'98」(全12話)をまとめて収録。原作者・吉富昭仁さんによる描き下ろしコミック(16P予定)を収録したブックレットや描き下ろしインナージャケットが付属する。価格は24,800円+税。


ちなみに、月刊少年シリウスで連載中の新シリーズ「EAT-MAN THE MAIN DISH」は、コミックス第2巻までを刊行しており、新刊が10月に発売となる。



(C)吉富昭仁/KADOKAWA・バンダイビジュアル (C)吉富昭仁/KADOKAWA・PROJECT EAT-MAN‛98

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事