「モンスター娘のいる日常」、7月にTVアニメ化! 個性豊かなモンスター娘たちとの共同生活を描いた異種族ハーレム系ラブコメ

2015年03月13日 00:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

「モンスター娘のいる日常」のTVアニメ化が発表された。



 

「モンスター娘のいる日常」は、月刊COMICリュウにて連載されているオカヤドさんによるマンガ作品。人間以外の種族との交流が認められた日本を舞台に、下半身が蛇のラミア族のミーア、鳥の翼と脚をもつハーピー族のパピ、下半身が馬のケンタウロス族のセントレアなど個性豊かな"モンスター娘"たちが続々と主人公の家に転がりこんで共同生活を送るというハーレムラブコメで、原作コミックスは国内累計150万部突破の人気となっている。


アニメ版の詳細は不明だが、キービジュアルと2015年7月より放送が始まることが明らかに。モンスター娘たちの表情や大胆な仕草/行動がどのように描かれるのか、期待したい。


画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

関連リンク

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。