【お知らせ】アニメポータルサイト「あにぽた」が、「Facebook」や「Google」のアカウントでもログイン可能になりました。

2014年12月05日 12:400
ログイン画面

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

いつもアキバ総研をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。


アキバ総研が運営しているアニメポータルサイト「あにぽた」ですが、2014年12月4日より、従来からの価格.comIDのほか、「Facebook」や「Google」のアカウントでもログインできるようになりました。これらのアカウントをお持ちの方であれば、登録作業不要で「あにぽた」の全機能をご利用いただけますので、ぜひご利用ください。

ログインはこちらから行えます。
https://akiba-souken.com/secure/account/login/


なお、ログインしていただくことで、利用できるようになる「あにぽた」の機能は、以下の通りとなります。

①アニメ作品に対するヒトコト投稿
②アニメ作品に対するレビュー投稿
③アニメ作品のクリップ機能(ブックマーク機能)

 

今後も、アキバ総研、ならびに「あにぽた」をよろしくお願いします。

画像一覧

  • ログイン画面

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。