TVアニメ「一週間フレンズ。」、第10話の先行場面写真を公開! 祐樹と香織の関係に予想外の変化が

2014年06月06日 19:300

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

放送中のTVアニメ「一週間フレンズ。」より、第10話の先行場面写真が公開された。




「一週間フレンズ。」は、月刊ガンガンJOKERにて連載中の葉月抹茶さんによるマンガを原作としたアニメ作品。"友人の記憶"のみが1週間で消えてしまうという女子高生と普通の男子高校生である主人公が織り成す青春グラフィティで、原作マンガは繊細なタッチの絵や切なさとひたむきさにあふれたストーリーで人気を博している。ちなみに、一般ユーザーが選ぶ2014春アニメ実力ランキングでは第6位にランクイン。スタッフやキャストは作品詳細にて。

 

第8話でキーキャラクター・九条一(CV:浅沼晋太郎)が登場し、6月8日より放送される第10話で急展開を迎える本作。九条一が物語に関わってくることで、祐樹と香織の関係に予想外の変化が訪れる。公開された先行場面写真でも一と香織のツーショットが目立っており、今後の展開がとても気になる。


このほか、7月16日に発売となるBD/DVD第2巻のジャケットイラストも公開に。こちらは、夕暮れの廊下で笑顔を浮かべる祐樹と、すれ違う瞬間に視線を向ける藤宮香織が描かれている。ちなみに、第2巻に収録される第3話~第4話は香織が祐樹のことを"大切な友達"として認識していく時期であり、ジャケットイラストと本編がシンクロする構成となっている。

画像一覧

関連作品

一週間フレンズ。

一週間フレンズ。

放送日: 2014年4月6日~2014年6月22日   制作会社: ブレインズ・ベース
キャスト: 山谷祥生、雨宮天、細谷佳正、大久保瑠美、中原麻衣、間島淳司、浅沼晋太郎
(C) 葉月抹茶/スクウェアエニックス・「一週間フレンズ。」製作委員会

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事