TVアニメ「てーきゅう3期」、超早口の新キャラ・ギャル坊主には喜多村英梨! 第33話で登場

2013年11月29日 12:340

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

放送中のTVアニメ「てーきゅう3期」だが、新キャラである「ギャル坊主」は喜多村英梨さんが演じることに決定した。




キレの良いギャグと本編わずか2分という独自のスピード感で、"テニスをほとんどしないテニスアニメ"として注目を集めた「てーきゅう」の第3期シリーズである本作。今回は関西地方でも放送されるということで、キービジュアルには道頓堀で大阪のソウルフードを楽しむ4人が描かれている。スタッフやキャストは作品詳細にて。

 

今回、12月1日に放送される第33話「先輩とコンスタンティン」で初登場となる「ギャル坊主」の声優が喜多村英梨さんに決定。ギャル坊主は、スマホを手に超早口のギャル口調で不思議な経を唱えるという異色のキャラ。第33話では、葬式で成仏できなかったオジサンの幽霊に体を乗っ取られてしまった押本ユリ(CV:渡部優衣)の奇想天外なエピソードが描かれる。

画像一覧

関連作品

てーきゅう(第3期)

てーきゅう(第3期)

放送日: 2013年10月6日~2013年12月22日   制作会社: MAPPA
キャスト: 三森すずこ、渡部優衣、鳴海杏子、花澤香菜、石原夏織、小倉唯、逢坂良太
(C) ルーツ/Piyo/アース・スター エンターテイメント/亀井戸高校テニス部

関連シリーズ

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。

関連記事