ゴンゾ新作「ザ・ミッドナイト☆アニマル」、8月3日に放送開始! おネェ系タレント出演のオリジナルCGアニメ

2013年08月01日 20:160

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

オリジナルアニメ「ザ・ミッドナイト☆アニマル」の放送開始日が8月3日に決定した。





「ザ・ミッドナイト☆アニマル」は、ゴンゾと沖縄ゴンゾによるオリジナルのCGアニメ。サバンナの"二丁目"を舞台に、"おネェ"なアニマルキャラクターたちが夜な夜な集まって性別を超越した絶妙なトークを繰り広げる様子を描いたもので、動物と彼らの生態をユーモアたっぷりにアニメ化した番組となる。また、ミッツ・マングローブさんやKABA.ちゃんさんら"おネェ系タレント"が声優を務める。

 

今回、放送情報とともにストーリーが公開に。放送は、ひかりTVチャンネル1にて8月3日より毎週土曜日深夜1:06~。ひかりTVのビデオサービスでも配信される。

 


<ストーリー>
新たな時代のサバンナ。
アニマルたちは、弱肉強食を忘れ、性別を超えて平和で豊かな時代を謳歌している。そんなサバンナの奥地に、オネェアニマルたちの聖地「サバンナ2丁目」が誕生した。その聖地の一画にあるBAR『純潔』。夜な夜なアニマルオネェたちが集い、「愛」と「毒」に溢れた「徳」もなければ「得」にもならないディープで楽しい、一夜を過ごす。


第1話
<バー純潔にて> 今夜もHIKO☆ザ・キャットのお店「バー純潔」に集う、パンピーナ・リルミンゴ。お客さんが来ない事をいい事に、サバンナ2丁目にやってくるブスなメスアニマルの話を始めて、大盛り上り~。
<楽屋にて> 星屑スキャンダルを売り出そうと躍起になっているマネージャーのTADOKORO。最近のアイドルを見習い星屑スキャンダルの3人に無茶ぶりを仕掛けるが…。

画像一覧

関連作品

ザ・ミッドナイト☆アニマル

ザ・ミッドナイト☆アニマル

配信日: 2013年8月3日~   制作会社: GONZO
キャスト: 星屑スキャット、KABA.ちゃん、バブリーナ、リル・グランビッチ、HIKO
(C) ひかりTV

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。