超ド田舎コメディ「のんのんびより」、TVアニメ化が決定! 先行ビジュアルとPVを公開

2013年04月01日 11:370

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

アニメ化が発表されていたマンガ「のんのんびより」は、TVアニメとして放送されることがわかった。






「のんのんびより」は、全校生徒5名という田舎の学校「旭丘分校」を舞台にしたコメディ作品。「自転車で20分かかる最寄りの本屋は、ジャ○プの発売が毎週水曜日」「レンタルビデオ屋は10駅向こう」など、田舎あるあるネタや季節行事を交えつつ、豊かな自然があふれる田舎での少女たちの日常をゆるく描いている。


アニメコンテンツエキスポ2013では、アニメ先行ビジュアルとPVが公開に。また、「TVアニメ化決定!!」とも告知されていた。放送局や放送時期などは未発表。


画像一覧

関連作品

のんのんびより

のんのんびより

放送日: 2013年10月7日~2013年12月23日   制作会社: SILVER LINK.
キャスト: 小岩井ことり、村川梨衣、佐倉綾音、阿澄佳奈
(C) 2013 あっと・メディアファクトリー/旭丘分校管理組合

関連シリーズ

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。