「痛々しいww」「虚淵ワールド全開」「予想以上にぶっ飛んでた」など 2012秋アニメ第1話の感想ピックアップ

2012年10月17日 20:040

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

2012秋アニメの第1話の放送が一通り終了(※一部作品を除く)。



 

というわけで、ユーザーから寄せられたヒトコトをピックアップしてご紹介。

録画したけどまだ観てない!という人は参考にしてみるとよいだろう。


 

中二病でも恋がしたい!
第一感想「痛々しい」ww 雰囲気的に、無理に芸術感を出さなくなった分、クラナド時代に戻ったかのようなコメディテンポで、大変よろしいかと思います。ただ、ラノベとしてそこまでオリジナリティーがあるか?という出だしではあるので(はがない?)どこまで盛り上げられるか?に注視です。

新世界より
何だろう、この展開。ホラーのようなファンタジーのような独特の雰囲気。ひとまず作品としてはかなりいい線行ってる気がする。ちょっと注目。 #1

リトルバスターズ!
ゲームを始めたばかりの戸惑いはそのままにw  初っぱなはマルチヒロインのマルチED恋愛アドベンチャーゲームで。一通りクリアーしてからが本番なのは、Key作品であります。ゲームラストは号泣物でした。期待しています。 理樹と鈴、同じCVだったけど。理樹は堀江由衣になったのね。

ヨルムンガンド PERFECT ORDER
OPとEDがガラリと変わったけど、第一期の楽曲の方が個人的にはヨルムンガンドのイメージに合っている気がするけどそのうち慣れるかな。しかし、第一期の最後で姿を消したカレンが再登場したが、まさかあんな展開になるとは予想外w #13

PSYCHO-PASS(サイコパス)
虚淵ワールド全開な感じで良いですねー!(^^) ノイタミナ枠なのでクオリティも保障付きだし、私的には今期一番押ししたいですー!

ジョジョの奇妙な冒険 THE ANIMATION
先行試写で1~2話を見てきました!原作が25年前の作品なので色々な意味で古いです。┣¨┣¨┣¨などの効果音もそのまま出たり、1話から名言の宝庫なので実況向けアニメとして期待を裏切らないと思いました。そこにシビれる!あこがれるゥ!OP曲も熱いィィィィィイイイ #1

となりの怪物くん
「君に届け」のさわやかで甘酸っぱい感じを、全部ドス黒く塗りつぶしたようなアニメだねww #1

「K」
人気声優を使ってスタイリッシュにカッコ良く。まさに女子向けですね~(^^ 画面の感じや演出、カメラワークが凝っていて好きな感じなんで、多少内容が無くても見てみようかな~と思いましたww 内容が濃くなることに期待!

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。