【「絆のアリル」特集】PathTLiveリレーインタビュー第5弾・リズ! ライバルから頼れる仲間に! リズから見たミラクを聞いてみた!【PR記事】

PR 2023年07月15日 10:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

先日、Season1の放送・配信が終了したアニメ「絆のアリル」。アキバ総研ユーザーの間でも注目を集めた本作ですが、今回は本作のメインキャラクターにして、OPテーマを歌唱するユニット・PasthTLiveのメンバーにインタビューしてきました!

リレーインタビュー最終回は、ミラクの強力なライバルとして登場。ミラクが大きく成長するきっかけを与えたリズ! 対立を乗り越え、信頼できる仲間となった彼女ならではのコメントをご覧ください!

 

──自己紹介をお願いします。

 

リズ リズです。よろしくね。

 

──バーチャルアーティストを目指したきっかけを教えてください。

 

リズ 昔からいろいろなことを試しにやっていたんだけど、その中のひとつ。面白そうだし、ちょっとやってようかなって思ったのがきっかけかな。

 

 

──趣味・特技などはありますか?

 

リズ 趣味は人間観察、特技はデータ収集。

 

──「PathTLive」はどんなユニットですか?

 

リズ みんな性格は全然違うのに、なぜかまとまる面白いユニットだよね。

 

──ユニット内での役割を教えてください。

 

リズ まとめ役をすることが多いと思う。

 

 

──ほかの「PathTLive」メンバーの魅力を、ご自身の視点で語ってください!

 

リズ ミラクはとにかく突っ走るし、クオンはいつも人の気持ちを考えていて、クリスは何事にもマイペース。ノエルは自分に厳しくて常に努力するところがすごいなと思うのと、そういうもっとがんばろう!ってところは、ちょっと自分にも似てるところがあるな~って思うかな。

 

──ミラクさんはとにかく突っ走ると……。

 

リズ そう! それがミラクのすごいところだよね。データも根拠もないのに。私にはできないことだから新鮮なんだ。

 

 

──将来的に、どんなバーチャルアーティストになりたいですか?

 

リズ 世界を変えられるようなバーチャルアーティストになりたい。

 

──ありがとうございました!

 
Season2での活躍も楽しみですね! 引き続きアキバ総研は、「絆のアリル」を応援していきます!

画像一覧

関連作品

絆のアリル

絆のアリル

放送日: 2023年4月3日~2023年6月19日   制作会社: WIT STUDIO/Signal-MD
キャスト: 日原あゆみ、川口莉奈、小玉ひかり、貫井柚佳、塙有咲、松岡侑李、蘭笛、吉木悠佳、夏目妃菜、矢野妃菜喜、南雲希美、月乃、荒井瑠里、古畑奈和、北原侑奈、キズナアイ
(C) KA/絆のアリルPJ (C) 絆のアリル製作委員会

関連シリーズ

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。