「即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。-ΑΩ-」TVアニメ化決定! コミックスのCMも公開!

2022年12月02日 14:510

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

「即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。-ΑΩ-」のTVアニメ化が決定。コミックスの告知CMも公開された。

原作は、アース・スターノベルより刊行中(著:藤孝 剛志 イラスト:成瀬 ちさと)。異世界に召喚された当初は‟無能力”として切り捨てられた少年少女が、最強の<<即死能力>>を使い、元の世界に戻るため旅をする物語だ。


この度、待望のTVアニメ化が決定。12月12日に発売となるコミックス第8巻の告知CMや、見どころとなるページの一部が公開された。

告知CMショート版

<あらすじ>
高校の修学旅行中バスの中で寝ていた高遠夜霧は、クラスメイトの壇ノ浦知千佳に起こされて目を覚ました。すると――そこは異世界で、目の前にはドラゴンが迫ってきていた!
彼らのクラスを召喚したのはこの世界で絶大な権力をふるう《賢者》の一人で、クラスメイト全員が《ギフト》と呼ばれる能力を受け取れるはずだったが、二人を含む何人かは運悪くこれを受け取れず、足手まといとして切り捨てられたのだった。
いきなり大ピンチの主人公! と思いきや、実は夜霧は元々この世界の基準では計れないほどの《即死能力》を持っていて―――


■コミックス最新第8巻、12月12日(月)発売!
漫画:納都花丸 原作:藤孝剛志・成瀬ちさと

ようやくマニー王国の王城内に到着した壇ノ浦と高遠。
そこは、二人を置いていった個性が強いクラスメイトたち、それぞれの考えが互いに交錯している状態だった……。






■原作ノベル、第13巻まで発売中!
著:藤孝 剛志 イラスト:成瀬 ちさと
特集ページ:https://www.es-novel.jp/booktitle/32sokushicheat.php

本当に最強なら、戦いにすらならない!
成長チート? 無限の魔力? 全属性使用可能? そんなもの即死能力で一撃ですが?

画像一覧

関連作品

即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。

放送日: 2024年1月4日~2024年3月21日   制作会社: オクルトノボル
キャスト: 内山昂輝、富田美憂、金田朋子、堀江由衣、佐藤利奈、下野紘、村上喜紀、Lynn、石井マーク、野上翔、関根明良、菊池紗矢香、安野希世乃、鈴木杏奈、小松昌平、坂田将吾、大久保瑠美
(C) 藤孝剛志/アース・スター エンターテイメント/即死チート製作委員会

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。