TVアニメ「あやかしトライアングル」2023年放送! 原作PVも公開中

2022年06月04日 10:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

TVアニメ化が発表されていた「あやかしトライアングル」の放送時期が、2023年に決定した。

「あやかしトライアングル」は、「To LOVEる -とらぶる-」等の矢吹健太朗さんが贈る“あやかし恋愛ファンタジー”。妖(あやかし)を祓うことを生業とする“祓忍”の青年・風巻祭里は、幼なじみの花奏すずを陰ながら守ってきた。しかし、すずに目をつけた妖の王・シロガネと対峙したことで、自身の体にとんでもない“変化”が……⁉


「週刊少年ジャンプ」にて2020年に連載を開始し、現在はアプリ「少年ジャンプ+」にて連載。昨年12月の「ジャンプフェスタ2022」にてTVアニメ化が発表され、6月3日には最新第9巻が発売された。アニメ公式サイトとTwitterもオープンしているので、今後も続報をお楽しみに。


WJ新連載『あやかしトライアングル』公式PV



アニメ公式サイト:https://ayakashitriangle-anime.com
アニメ公式Twitter:@ayakashi_anime
推奨ハッシュタグ:#あやトラ

<イントロダクション>
人に害をなす妖を祓うことを生業とする祓忍の風巻祭里は、幼なじみで妖から好かれやすい花奏すずを陰ながら守っていた。
そんなすずに目を付けたのは、見た目はネコだが、妖の頂点に君臨し続けるシロガネという妖で…!?
『To LOVEる-とらぶる-』の矢吹健太朗、新境地!
あやかし恋愛ファンタジー、待望のアニメ化決定!

©矢吹健太朗/集英社

画像一覧

関連作品

あやかしトライアングル

あやかしトライアングル

放送日: 2023年1月9日~2023年9月25日   制作会社: CONNECT
キャスト: 千葉翔也、富田美憂、市ノ瀬加那、玄田哲章、戸松遥、木野日菜、石毛翔弥、新井里美
(C) 矢吹健太朗/集英社・あやかしトライアングル製作委員会

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。