TVアニメ「あやかしトライアングル」2023年放送! 原作PVも公開中

2022年06月04日 10:000
TVアニメ「あやかしトライアングル」2023年放送! 原作PVも公開中

TVアニメ化が発表されていた「あやかしトライアングル」の放送時期が、2023年に決定した。

「あやかしトライアングル」は、「To LOVEる -とらぶる-」等の矢吹健太朗さんが贈る“あやかし恋愛ファンタジー”。妖(あやかし)を祓うことを生業とする“祓忍”の青年・風巻祭里は、幼なじみの花奏すずを陰ながら守ってきた。しかし、すずに目をつけた妖の王・シロガネと対峙したことで、自身の体にとんでもない“変化”が……⁉


「週刊少年ジャンプ」にて2020年に連載を開始し、現在はアプリ「少年ジャンプ+」にて連載。昨年12月の「ジャンプフェスタ2022」にてTVアニメ化が発表され、6月3日には最新第9巻が発売された。アニメ公式サイトとTwitterもオープンしているので、今後も続報をお楽しみに。


WJ新連載『あやかしトライアングル』公式PV



アニメ公式サイト:https://ayakashitriangle-anime.com
アニメ公式Twitter:@ayakashi_anime
推奨ハッシュタグ:#あやトラ

<イントロダクション>
人に害をなす妖を祓うことを生業とする祓忍の風巻祭里は、幼なじみで妖から好かれやすい花奏すずを陰ながら守っていた。
そんなすずに目を付けたのは、見た目はネコだが、妖の頂点に君臨し続けるシロガネという妖で…!?
『To LOVEる-とらぶる-』の矢吹健太朗、新境地!
あやかし恋愛ファンタジー、待望のアニメ化決定!

©矢吹健太朗/集英社

画像一覧

  • TVアニメ「あやかしトライアングル」2023年放送! 原作PVも公開中

関連作品

あやかしトライアングル

あやかしトライアングル

放送日: 2023年~

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。