「贄姫と獣の王」アニメ化決定&アニメ公式Twitter開設! 原作者・友藤結コメントイラスト到着!!

2021年01月20日 12:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

2021年1月20日(水)コミックス最終巻が発売となる「花とゆめ」で連載された人気漫画、「贄姫と獣の王」がアニメ化されることが発表された。

「贄姫と獣の王」は、「花とゆめ」で2015年より連載開始された、友藤結による累計発行部180万部超え、「このマンガがすごい!2017」オンナ編10位を獲得した大人気漫画。
異形の眷属の王に99番目の生贄として捧げられた人間の少女・サリフィ。何者も寄せ付けない恐ろしい王の真実を知った彼女が、妃として迎えられる、少女×人外異種間ロマンスストーリー。

本日1月20日(水)はコミックス最終巻となる15巻の発売日。原作者・友藤結からアニメ化決定イラストとコメントが到着したので紹介する。

アニメ公式Twitter(@niehime_anime)も開設となり、さらに、イラストを使用した色紙が抽選で当たるフォロー&RTキャンペーンが開催されることが決定された。
随時Twitterでも情報を更新予定なので、ぜひ注目していただきたい。

【原作者・友藤結コメント】
贄姫アニメ化有難うございます!
本編は完結しておりますが、放送までにまた色々展開があるかもしれませんので、今後の情報をぜひチェックしてください!宜しくお願いします!

【作品情報】
■アニメ「贄姫と獣の王」
<イントロダクション>
「贄姫と獣の王」とは──。
2015年より「花とゆめ」で連載開始、累計180万部を突破した本作は、友藤結が贈る、異形の眷属の王に99番目の生贄として捧げられた人間の少女・サリフィが、妃として迎えられる少女×人外異種間ロマンスの決定版。最終巻となる15巻が発売された。


【原作情報】

■「贄姫と獣の王」: https://www.hanayume.com/sakuhin/?id=11

(C)友藤結/白泉社

画像一覧

関連作品

贄姫と獣の王

贄姫と獣の王

放送日: 2023年4月19日~2023年9月27日   制作会社: J.C.STAFF
キャスト: 花澤香菜、日野聡、寺島拓篤、小林親弘、潘めぐみ、貫井柚佳、藤原夏海、吉野裕行、畠中祐、千葉翔也、鳥海浩輔、大塚芳忠、三宅健太、中村悠一、水中雅章
(C) 友藤 結・白泉社/「贄姫と獣の王」製作委員会

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。