この冬を彩るBESTアニソンは? 初アニソン歌唱シンガーや久々リリースのアーティストもエントリーの、2019冬アニメOPテーマ人気投票

2019年01月18日 15:260

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

アキバ総研にて、現在、公式投票企画「2019冬アニメOPテーマ人気投票」がスタートした。
「2019冬アニメOPテーマ人気投票」

毎シーズン恒例となっている、お気に入りのOP主題歌を決める本企画。今回は、現在放送中の秋アニメから40曲をピックアップした。

今シーズンの特徴は、意外なアーティスト、久々のアーティストなどサプライズな人選が行われているということだ、
その代表は、「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」主題歌「ラブ・ドラマティック feat. 伊原六花」 をうたう鈴木雅之さんだろう。音楽活動39年目にして初のアニメソングを歌うということで、幅広い層から注目を集めている。
また、橋本みゆきさん、sweetARMSが久々にアニメソングを担当。偶然だがどちらも2015年以来のリリースとなり、ファンには嬉しいところだろう。

そのほか気になるアニメソングがズラリと並んだ冬アニメ。ひとり7票まで投票できるので、好きな楽曲にすべて投票するもよし、気になる楽曲に票を振り分けるもよし。ぜひイチオシのアニメソングに清き一票を投じてほしい。

なお、投票受付は、1月31日(木)まで!

「2019冬アニメOPテーマ人気投票」

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。