劇場アニメ「Dance with Devils-Fortuna-」の週替わり来場者特典が発表! 平川大輔、近藤隆、木村昴からのコメントも到着

2017年10月19日 18:000

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

2017年11月4日(土)よりシネ・リーブル池袋ほかにて公開される「Dance with Devils-Fortuna-」の、週替わり来場者特典が発表された。



「Dance with Devils」は、女性向けコンテンツメーカー・Rejetと音楽制作ブランド・Elements Gardenが初タッグを組んで送る“ミュージカルアニメ”。2015年10月~12月にはTV放送され、キャラクターたちが作中で想いを伝えるために“歌を歌う”という斬新な演出方法で話題となった。アニメ終了後も2.5次元ミュージカルやゲーム、コミカライズなどさまざまに展開してファンを増やし続け、2017年11月4日(土)からの劇場版アニメの公開が決定していた。
アニメ映画上映スケジュール


今回、11月4日(土)より配布される1週目の来場者特典が、総作画監督・吉川真帆さんによる描き下ろしの「複製サイン色紙風カード」に決定! レム、リンド、ローエンの3種類があり、ランダムで1種類がプレゼントされる(なくなり次第終了)。


また、本編に出演する楚神ウリエ役の近藤隆さんと、南那城メィジ役の木村昴さん、棗坂シキ役の平川大輔さんのコメントも到着したので、ここで紹介しよう。


【キャストコメント】(※敬称略)
■楚神ウリエ役:近藤隆
「追加舞台挨拶だってさ。2回目っていうのはシャクだけど、今度こそレムに邪魔されずに蝶々をひとりじめできるってことだよね。そう考えたらこの展開も悪くない。フフフ、これは面白くなってきた。それじゃあ劇場で逢おうね、僕のかわいい蝶々。」だそうです。ウリエさまは舞台挨拶をとても楽しみにしておられました。私も、皆様のお越しを劇場にてお待ちしております。

 


■南那城メィジ役:木村昴
ただいま! おかえり! ついにダンデビの劇場版が完成とのことで、かなり楽しみな気持ちが爆発しています。全ての台詞を新しく収録し直した完全なるニューバージョンのダンデビを、そして名場面の連続パンチをどうか受け取ってください。巨大スクリーンで、文字通りさらに大きくなったダンデビが皆さんにまた楽しんで頂けることを願って。

 


■棗坂シキ役:平川大輔
棗坂シキ役の平川大輔です。今回の劇場版ではTVシリーズからのカットに新規カットが加わり、これまでとはまた一味違う展開が待っています。台詞も全て新規収録したのですが、久々にキャスト・スタッフが再集結し、改めてとても楽しく臨ませて頂きました。そして本作はなんと6パターンのエピローグ上映!! 新キャラも加わりますますパワーアップした本作、シキとして皆様に劇場でお会いする日をゾクゾクしながら楽しみにしております。

 


さらに、11月11日(土)からは、作品初の大阪でのイベントとなる「Dance with Devilsトークイベント “アクマの酒宴”~大阪でも語っちまわnight~」が開催決定。吉村愛監督出演のもと、作品制作の裏話などが語られるトークショーになるということだ。チケットの販売スケジュールなどは後日発表になるということなので、楽しみに待っていてほしい。


【週替わり入場者プレゼント情報】
<1週目>描き下ろし複製サイン色紙風カード(レム・リンド・ローエン)
※総作画監督 吉川真帆さん描き下ろしの複製サイン色紙風カードです。
 レム、リンド、ローエンの3種から1種をランダムで配布いたします。

<2週目>描き下ろし複製サイン色紙風カード(ウリエ・メィジ・シキ)

※総作画監督 吉川真帆さん描き下ろしの複製サイン色紙風カードです。
 ウリエ、メィジ、シキの3種から1種をランダムで配布いたします。

 


<3週目>書き下ろしショートストーリー小冊子
※脚本・金春智子さん書き下ろしのショートストーリーを掲載した小冊子です。
 本編のネタバレを含むため、本編をご鑑賞頂いた後にご覧ください。


※お一人様、1回のご鑑賞につき1つをお渡しします。 
※いずれも数量限定のため、配布期間中であっても無くなり次第終了します。

 

(C)グリモワール編纂室/Dance with Devils F 製作委員会

画像一覧

関連作品

Dance with Devils-Fortuna-

Dance with Devils-Fortuna-

上映開始日: 2017年11月4日   制作会社: ブレインズ・ベース
キャスト: 茜屋日海夏、斉藤壮馬、羽多野渉、近藤隆、木村昴、平川大輔、鈴木達央、豊永利行、松田利冴、鈴木裕斗
(C) グリモワール編纂室/Dance with Devils F 製作委員会

関連シリーズ

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。