【あにぽた公式投票】「2017春アニメ主演声優人気投票【女性編】」がスタート!

2017年04月25日 20:330

※本コンテンツはアキバ総研が制作した独自コンテンツです。また本コンテンツでは掲載するECサイト等から購入実績などに基づいて手数料をいただくことがあります。

アキバ総研が運営するアニメポータル「あにぽた」にて、本日4月25日(火)より、公式投票企画「2017春アニメ主演声優人気投票【女性編】」がスタートした。



出会いの春は、新たなアニメと出会う季節! 春スタートアニメもほぼ出揃ったところで、2017年春クールアニメから、皆さんイチ推しの主演声優を決定しちゃいましょう!という今回の企画。1人7票まで投票できるので、1名を猛プッシュするもよし、気になる声優を一通りプッシュするもよし。思うように投票しよう。この人気投票で、今、一番ノッてる声優がわかるかも? 

投票受付は、5月10日(水)までとなっているので、お見逃しなく。
なお、「2017春アニメ主演声優人気投票【男性編】」も近日スタート予定なので、お楽しみに!

2017春アニメ主演声優人気投票【女性編】

画像一覧

ログイン/会員登録をしてこのニュースにコメントしよう!

※記事中に記載の税込価格については記事掲載時のものとなります。税率の変更にともない、変更される場合がありますのでご注意ください。